70views

明色化粧品「UVLAB 紫外線カットパウダー」

明色化粧品「UVLAB 紫外線カットパウダー」



5月に台風って早すぎますよね。。。
今年は4月が梅雨みたいに長雨だったし、2か月ぐらい気候が早いのかしら。。。
天気に振り回されるのは勘弁よ~。。。




それはさておき、太陽の光が強くなってきましたね~
紫外線も強いんだろうなぁ。。。と思いながら空を眺める今日この頃。


日焼け対策もしっかりしなくっちゃね


今回、明色化粧品「UVLAB 紫外線カットパウダー」をお試しする機会をいただきました


UVケアと言うと、ジェルやクリームを思い浮かべますが、こちらは粉






素肌のような透明感と軽い付け心地で、塗り直しも簡単なポンポンタイプのUVパウダー。
肌に直接ポンポンできるので、手を汚さずに塗布できます。
きしまず、白浮きしない透明パウダータイプで、いつでもどこでも塗り直しができ、メイクの上からも使用できる高機能な日焼け止め。
ミネラル成分配合だからお肌にやさしく、顔とからだの両方にお使いいただけます。
SPF50・PA+++




下に粉があって、スポンジでポンポンと肌に乗せていくタイプのパウダーです。


SPF50・PA+++と言うことなので、顔だけじゃなく。。。




足にもしっかり~


粉自体は白いんだけど、肌にす~っとなじむ色なので、体中どこでも使えるのがいい


汗をかくと、粉が浮いてくる感じがあるので、こまめに塗りなおすことは必要だとは思う。


とはいえ、普通の乳液状の日焼け止めと違って、べたつくこともなく、さらっとした仕上がりなので、真夏でも使い勝手はいいように思います。


コンパクトなので、持ち運びにも便利ですよ~






UVLAB 紫外線カットパウダー(明色化粧品)のモニターに参加中!









 















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる