68views

モラタメさんで明治メイバランスをお安く購入

モラタメさんで明治メイバランスをお安く購入

以前から明治メイバランスは知っていたんです。

だから、モラタメさんで安く購入できると知って申し込み。



私は介護の仕事をしているので、高齢者の方が食が細くなったとか、固形物だけでは栄養を摂れているか心配というときにメイバランスを使っている方、けっこういらっしゃるんです。

心配な利用者さんのところには試してみるよう届けてあげたこともありました。



今回申し込みしたのは、この春、手術をした父に飲んでもらおうと思ったからです。

食道がんを内視鏡で手術をした父、しばらくおかゆやおとうふ、すりりんごなどのあまりのどに負担のかからない食事を指導されていたんです。

それで今回のメイバランス、ちょうど良かったです。



1本あたり125mlと少ないのですが、200キロカロリーと、おにぎり1個よりもカロリーを摂ることができます。

それに色んな栄養素もこの1本で摂れるんです。

こんな感じで↓

・たんぱく質7.5g(牛乳の約1.7倍)※同量の牛乳と比較

・食物繊維2.5g(バナナ約2本分)

・ビタミンCやビタミンDなど11種類のビタミン

・カルシウムや亜鉛など10種類のミネラル



今回のモラタメさんのお試しセットに入っていたのはミルク味とミックスベリー味でした。

父も飲んで「美味しい。」と言っておりました。



今では父も普通のゴハンも食べられるようになりました。

良かったです。



今もモラタメさんでメイバランスのセット、出ていますよ。

ミルク味1本、ヨーグルト味4本、ミックスベリー味5本のセットが送料含めて900円でお試しできるんです。

ドラッグストアで売られているときは、1本あたり230円くらいはするので、びっくりするほどお得だと思います。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる