3249views

今月の購入物ぅ(ドラえもん風)

今月の購入物ぅ(ドラえもん風)

いいねを押してくださる方やコメントしていただいている方、
いつもありがとうございます(*´艸`*)

さて、今月の購入物です。
どーん!!!

写真の左側からご紹介。
好きなプチブラブランド ETUDE HOUSEさんが2つあります。

左:ETUDE HOUSE プレシャスミネラル マジカル エニークッション #PINK
仕事での化粧直し用の下地を探していました。
治す箇所は主に目の下!
IT系なので普段から目を酷使しております。
それ故に疲れと乾燥からか目の下に隈というかくすみが酷くて酷くて(TдT)
どう考えてもアイシャドウ落ちただけではないくすみ。
元々気にはなっていた商品。評判もいいですしね。
なかなか手を出す勇気がなかったのですが、店員さんのゴリ押しに負けましたw
しかし、これはいいぞ。。。!
あら不思議!トンデモナイお疲れ顔のくすみも綺麗になるし、何より落ちにくい。
私、皮脂性肌なのですが、もちますね。この下地。仕事終わりまでそれなりに持ってくれます。

真ん中:ETUDE HOUSE シュガーティントバーム OR201
これ、、、落ちにくい!ティント効果があるからなのか落ちにくいですわよ奥様!!
これで1000円程度とか質良すぎますわよ!
ティントと言ってもグロスよりはマッド。
んー、、、質感はグロスと口紅の間くらいですね。
元々、薄い色のPK002(下画像1)を持っていたのでもう1つ位持とうと思っており、
今回は色の濃いものを購入。それがこの色。(下画像2)

、、、レッドのリップって流行ってるじゃないですか、、、
でも、、、私、、、、イエベ スプリングなので、、、真っ赤って似合わないんですよ、、、
で、辿り着いた結果がブラッド・オレンジな色。これならなんとか付けていられる色。
かなりVividなので使える場所は選んでしまうかな。
PK002の方がどこでも使えますね。
それなりに色展開はあるので、オススメ。
。。。あれ?これ、@コスメの商品一覧にない?

右:JILLSTUART フォーエバージューシー オイルルージュ 01
ほら、やっぱり買っちゃったよ。このシリーズ2本目だよ。
以前はオレンジだったので今回はピンク。
色としては一番薄く発色するらしいのです。そこが気に入りました。
元々ピンクベージュ系は数本ありますが、全部ラメ入りなのでラメ無しが欲しかったところ。
これ単体でも重ねても使えます。ビジネスシーンでも難なく使えるお色です。
。。。本当は限定色が欲しかったのはここだけの秘密ですw


21日に発売するマジョリカマジョルカの新作気になってますが、、、
どうしよっかなぁ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • >eikeroro様
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    マジョマジョの限定品はツボを付いてくれるものが多く、毎回気になってしまいます。
    プチプラですし(*´ω`*)お値段重要☆質もいいですしね☆
    色からしても使いやすそうですよね(*´艸`*)

    0/500

    • 更新する

    2015/5/20 00:31

    0/500

    • 返信する

  • わかります!新作のリップ&チークのマジョマジョですよね!私も欲しいのです!狙ってます!お値段もヴィセの売れたのと同じくらいの¥950だしね!パケもかわいいっぽいし!何色買うか今から楽しみです(*^^)vたぶんオソロになりますねー(#^.^#)

    0/500

    • 更新する

    2015/5/18 03:52

    0/500

    • 返信する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる