54views

ネコっ毛でも、巻き髪が苦手な方にもおすすめです!モッズヘア:イージーカール★…

ネコっ毛でも、巻き髪が苦手な方にもおすすめです!モッズヘア:イージーカール★…



こんにちは、山本明日香です。

最近、購入したモッズヘアのイージーカールが、本当に良かったのでご紹介致します。



私はデジタルパーマでも最長10日しか持たない、もの凄いネコッ毛でストレートな髪質。コテもカーラーも、殆ど意味がない状態でした。私の髪の毛をセット出来るのは、普段からカーラーやコテを巻いている方か、このような髪質を扱っているヘアメイクさんぐらい。

美容室の方でもセットできない方の方が多いくらいでした。そんな私、これまでコテを何個も購入してはセットできずに居ましたが、これは良かったです!



モッズヘア イージーカール

サイズは、25mm , 32mm , 38mm の3タイプあります。今回は32mmを購入しました。

また、「海外対応」「国内専用」の2タイプがあります。私は海外対応のタイプを購入しましたが、国内専用であればリーズナブルに購入できますよ。

こちらのイージーカール、最大の特徴は、クリップが無いことです。髪の毛を挟んで、外・内巻きどちらにも巻くことが出来ます。私の髪の毛も10分足らずで巻くことが出来ました。

温度は120、150、180度があります。通常は150で充分だそうです。私は超猫っ毛ですので、こちらの180度でコテで巻いてスプレーをすれば、ほぼ1日、カールをキープできました。



セットが苦手な不器用な方にもおすすめです。

クリップが無いカールアイロンは珍しいので使用方法のDVDもついていますが、私はDVDを見ることなく簡単に使うことが出来ました。分かりづらいですが、お写真もアップします。

このカーラーでダメなら、もうセットできないでしょう。というくらい、簡単に巻き髪を作ることができました。ぜひチェックしてみて下さい★

今年のビューティツールの中で、個人的に大ヒットなアイテムです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる