395views

皮膚のスペシャリストが監修した「DrZ Wモイストエッセンスジェル

皮膚のスペシャリストが監修した「DrZ Wモイストエッセンスジェル


多くのスキンケアアイテムを使わなくても良いので、時短、簡単で経済的なオールインコスメ。

最近は優秀なものが多いですよね~

今回、またまた、素敵なアイテムと出会いました。

皮膚のスペシャリストである、松倉クリニック&メディカルスパグループ会社が監修された「DrZ Wモイストエッセンスジェル」です。

皮膚科学に基づくスキンケアアイテムという事でとても興味があった「DrZ Wモイストエッセンスジェル」を使ってみましたよ~


================================================
DrZ Wモイストエッセンスジェル

エタノール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料 無添加
内容量:30g  価格:3,780円(税込)
================================================

保湿成分である3種のヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、アルブチンの配合で、肌を保湿しながら透明感のある肌へ導き、エイジング保湿で肌にハリを与えてくれるというから嬉しいではないですか。

しかも6つの無添加でお肌に優しいので、安心して使えますね。



フタを開くと、透明でプルプルのジェルが入っていましたよ~



この透明感 凄いでしょ

お肌までクリアにしてくれそうなイメージです。



感触はみずみずしいのですが、トロリとしたテクスチャーですよ

こういった透明のオールインワンジェルって、アッサリと感じるものが多いですが、こちらはかなり濃厚な印象です。



まったりと肌に絡むように伸びますよ



肌全体に広げても、当初は肌表面でとどまる様な感じですが、次第に溶け込む様に馴染んでいきました。



馴染み始めると一気に吸収される様な感覚で、その後の肌はしっとり

肌表面もいつまでもべた付く事無くいので、これから汗の季節でも対応できますね。



潤いが素晴らしくて、肌がもっちり、プルプルになりますよ~

しかもパック効果によって、その潤いが持続するので、オールインワンの頼りなさがありません。

ハリが出るので、気になる毛穴も目立たなくなりますし、透明感は出るのがとても嬉しいですね。

肌に明るさがでるので、年齢によるくすみにも効果的

年齢肌にもちゃんと対応してくれる、素晴らしいコスメです。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる