404views

コスメデコルテにて…

コスメデコルテにて…

大変ご無沙汰しております。

特に忙しかったという事でも、お化粧品から離れていたでもなく、なんとなーく足が遠ざかっていました。
ログインせずに記事だけ読んだりしていました。

が、久しぶりに応募していたクラランスのクレームマスヴェルトが当選しまして、その報告を。
口コミはもう少し使ってからしたいと思っていますが、
今の時点で使用感はとても気に入っております!

塗った後に結構スーッとして気持ちいいです。
クリームがわりと緩めなので、ガッと取ってザッと伸ばしてグリグリーっと適当にマッサージ。
夏場は特に、お風呂上りって暑くて何もしたくないのですが、こちらは先にも書いたとおりスーッとするので使いやすいです。
効果の程は…もう少し気長に使ってみます。。。


さて、本題はタイトルにあります通り、コスメデコルテ。初のお買い物をしました。

ずーっと気になっていた、モイスチュアリポソーム。
何がきっかけだったか、そろそろ欲しい!と思い、店頭へ。
とても素敵なBAさんが、ちょっと肌を見て色々してくださいました。

まず、水分値は基準値だか目標値を上回っており、やったー!と思ったところ、
油分はとっても数値が高く、バランス崩してますね~と。

そして赤みが出やすいというところや、皮膚が薄いという話をしながら、
クレンジングからスキンケア一通りとBBにパウダー、の一連の流れをしていただきました。
途中、ヴィタドレーブで赤みの強い頬をコットンパック。気持ち良かった…;;


最終的にモイスチュアリポソームの40ml、
キットがまだあったのでヴィタドレーブのキットを購入いたしました。
そしてサンプルをたくさんいただきました。
BAさん本当にどうもありがとうございました;;

本当は60mlが欲しかったとか、帰って見たら乳液も残り僅かだったとか、ルースパウダーもBBも良かったとか、
言い出したらキリが無いのでとりあえず忘れてしまいましょう。。。

一か月で使い切るのが40mlなようなので、使い切った頃のお肌が楽しみです。

初めてのコスメデコルテ、大ファンになってしまいました…
また同じBAさんがいるときにお邪魔しよう。

水分は充分あるけど油分が多い、と言われると、今後のスキンケアに悩みます。
色々教えて下さったのにほとんど忘れてしまいました。(BAさんごめんなさい。)

同じような数値結果が出たことのある方、いらっしゃったらぜひお話聞かせてください^^


エストやイプサも気になっています。
とにかうスキンケアアイテムを減らしたいので、モイスチュアリポソームとメタボライザー、というので物足りなくないならそれが良いな~と思いつつ、
メタボライザー使ったことないのでカウンター行ってみようと思っています。
また散財する予感…(地方社会人歴数年の私にはコスデコで2アイテム買った先日の時点で既にしていると言っても過言ではない…)


長々と失礼いたしました!
またこまめに記事書けたらと思います(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる