383views

暑くて溶けそう

暑くて溶けそう

訂正 ノニの強い酸味と書きましたが、ノニは苦い味だそうで間違っておりました。
   なので、訂正いたします。



毎日暑くて溶けそうな日が続いておりますが、皆様お元気ですか。
先日、@コスメ様より果熟酵素フルーツダイヤという美容ドリンクを頂きまして、
早速、飲み始めました。180ml 4860円(税込)。

同封のパンフによりますと、80種類の野草・フルーツ酵素で体の中から健康に。
プラセンタ純度97% つややかな肌の土台をつくります。
アルフォンソマンゴーが香り高くクセになるおいしさを実現!
奇跡の果実と呼ばれるノニを配合し、美肌力UP!



飲み方は1日20ml(付属のミニコップ1杯分)を原液または水かぬるま湯で2~3倍に薄めて
飲むらしい。

最初3倍に薄めて飲んでみました。
味はマンゴーが強いですね。あと強い酸味があります。
薄めて飲んだので飲みやすかったです♪ただ主人に一口あげたら「酸っぱい!美味しくない!」と言っていたので、好みはわかれる味のようですね。
私は大丈夫な味でしたが、特別美味しい!とは正直思いませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

ヨーグルトにも原液を混ぜて食べてみました。他には牛乳に混ぜても良いと書いてありました。ヨーグルトに混ぜましたが、元々ヨーグルトも酸味が強いので微妙でした(^^;)
今の所、薄めるのが一番飲みやすかったです。

肌への効果は正直わかりません。ただ、なんとなく吹き出物ができにくくなった気がします。
以上、私なりの感想です。@コスメ様、ありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる