450views

輝きあふれるオーラ肌へ♪SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

輝きあふれるオーラ肌へ♪SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

美容液を使っている様な使用感でありつつ、色補正によってふんわり優しく、肌の欠点をカバーしてくれる感じがとても良くて、魅力にはまってしまったCCクリーム。

ナチュラルな仕上がりで気に入っている、そんなCCクリームが、あのSK-II から3月5日に登場して以来、凄く気になっていました。

今回嬉しい事にその「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」を試させて頂きましたよ~


SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
SPF50+・PA++++
内容量:30g  価格:8,500円(税抜)


潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る。

という5つの効果を持っているので、これ1本で気になる部分をカバーしてケアしつつ、透明感と輝き溢れるオーラ肌へと導いてくれるというから嬉しいではないですか~

悩み多き年齢肌にもしっかりと対応してくれそうですし、UV数値も最強レベルなので、紫外線対策もバッチリです



容器はチューブタイプですが、出口はプッシュ式になっているの片手で適量取り出せて、とても扱いやすいです。



かすかにピンク系も感じられるベージュカラーのCCクリームです。

カラーだけ見ると、このままファンデーションとして使っても良いような色合いですね。



しっとり、ツヤツヤのクリームでとっても伸びやかですね。

つけてみると、結構濃い色なので肌色とはかなりの違和感を感じます。



なめらかな美容液や乳液のようなテクスチャーでどんどん広がってくれますよ~

この時点でもまだ濃い感じがありますが、、、ここからがCCクリームの醍醐味。



手前半分だけつけていますが、肌に馴染んでいくにつれて、色合いが穏やかになってカラーも肌色と溶け込む様に違和感が無くなっていくんですよね。

軽く叩き込む様にしてやると、左右の違いがほとんどなくなりました。



色の差はほとんどなく、とても自然なのに、毛穴や角質の溝などのアラが目立たなくなっています。

そして、一度馴染むと密着感が素晴らしいので、崩れにくいのも有難いです。



手につけた後、たまたまお水を使う事があったのですが、すると、つけた側だけが玉の滴(しずく)になっていて驚きました。

つけてない方は、お水がタラタラ流れてしまって、手前半分はきっちりと水を弾いているんですね。

これは、これから梅雨時で湿気が多かったり、雨の日でもちゃんとガードできて、崩れにくいという事ではないでしょうかね。

汗にも強そうなので、頼りになります。



顔の肌色と比べると、最初はやはり違いがありますね



ところが馴染んでしまうと、この通り、とってもナチュラルな仕上がりになります。

CCクリームって、肌色補正に優れているから、どんな肌色にも対応できちゃうのも魅力ですよね。

透明感ある仕上がりなので、私の様な頑固な目の下のクマは隠しきれていませんが、艶が凄く出る事で顔色が明るく感じらて、部分的な悩みはあまり気にならなくなりますし、全体的な肌くすみや、毛穴などはちゃんとカバーされていますよ。

色を重ねる事でカバーするのではなく、SK-IIならではの贅沢な美容成分によって、肌の質感が整い、潤い溢れるツヤが生まれると、悩みの部分が目立たなくなっちゃうんですね

しっかりとメイクをしたいときにはこの上からファンデーションやパウダーを使えば良いので、これ1つでここまでの仕事をしてくれるのはとても有難いです。

しっとりとして、保湿力の高いスキンケアを使っている様な感じが1日持続するので、乾燥によるカサカサやヨレなどもなくなりました。



ふだんはこれだけで過ごしていますが、肌への負担が少ない感じがあって、肌コンディションが整うので快適に過ごせます。

角度によって、輝きのトーンが変わるような立体感が出るのも「オーラアクティベーター CCクリーム」の素晴らしさですね

さすがSK-II 素肌っぽいのに、極上の艶感で、輝きあふれるオーラ肌を実感できました。



SK-IIのサイトはこちらから
http://s.ripre.com/c/21p8D1


SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから
http://s.ripre.com/c/6qA822



SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる