130views

履くだけで加圧式骨盤修正!リンパマッサージセルライトスパッツ…

履くだけで加圧式骨盤修正!リンパマッサージセルライトスパッツ…



下半身のむくみ、腰痛に日々悩んでます。

デスクワークなんですけど、これがまた、全く動かないとなると、それはそれで、けっこーつらいんですよね(^^;



なのでダイエットと腰痛に効くいいアイテムがないかと探してたら、楽天ランキングで1位入賞のというものを見つけました。



は、最も脚を細くする商品として、大人気のようです。



毎日履くだけで、加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤修正の効果があるとのこと♪



通勤、家事、睡眠中、そしてデスクワークなどなど、あらゆる場面で気軽に履くことができるスパッツ。

毎日履くことで、骨盤を補正しながら強力な加圧効果とリンパの流れを良くしてくれるので、約2週間ほどで下半身に結果があらわれてくれるみたい( *´艸`)



早速をお試しさせていただきました。



お品はこちらです♪







 価格:3,218 円(税込)

 サイズ

  ・M-L・・・ウエスト64?~77?、ヒップ87?~100?

  ・L-LL・・・ウエスト69?~85?、ヒップ92?~105?

 材質:ナイロン89%,ポリウレタン11%









グレーに見えますが、実際のお色は黒です。

(分かりやすいように色調を変えています)





は、脚をテープで巻くようなテーピングシェイプがレッグラインを引き締めてくれます。



ヒップ、おなか、太ももなど、部位によって圧が違うんですよ~



まずはお腹まわり。

ひし形の強圧あみが、ぽっこりお腹を押さえてくれます!









そしてヒップライン。

ヒップを包み込む強圧編みが、お尻のお肉を引き締めてヒップアップしてくれます。









太もも部分は、脚をテープでまくように配置された強圧編みのテーピングシェイプが、レッグラインを引き締め~









ひざ下は、太もも部分より強圧編みの配置が多くなっています。









こんな感じで、テーピングシェイプが加圧トレーニング状態を作ってくれるんですって~





薄手の素材だから、デニムなどのパンツの下にはいてもOKで、履いてる間は強力シェイプ&脂肪燃焼をサポート(#^.^#)



たった24時間着用しただけで、マイナス1cm以上の効果が期待できるそう。





実際に履いてみると、最初はかなりきつく感じ、実は一苦労しました笑

慣れれば、コツをつかめると思います。



かなり強力な加圧だと思いますが、履いてみても息苦しさとかはありません。

むしろ、適度な引き締め感が、とっても心地いい!むくみもとれて気持ちいいです☆



でね、鏡をみてビックリ!!

ヒップがきゅっとあがっているんです~♪



そして、慢性的な腰の傷みも和らいでいます。これは骨盤修正の効果のおかげでしょうか。



もうすぐ夏本番。

は、で、かっこいいヒップと美脚を手に入れるために、履き続けていきたいです( *´艸`)













スポンサーリンク




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3255923146523088"
data-ad-slot="3244004850"
data-ad-format="auto">

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});












「その他アイテム」カテゴリの最新記事




=rows) break; %>
">











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる