42views

石澤研究所「植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN」…

石澤研究所「植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN」…



石澤研究所さんの植物生まれのオレンジ地肌シャンプーNとオレンジ果汁トリートメントNのサンプルをお試しする機会をいただきました


こちらは5月21日に発売になったばかりの新商品


とは言え。。。


1998年からのこだわり処方だそうなので、リニューアルって感じなのかな





植物生まれのオレンジ地肌シャンプーNは。。。




天然オレンジオイルをたっぷり配合し、素肌と同じ弱酸性&石けんベース。
毛穴につまった皮脂や汚れになじみ、軽い洗い上がりに。
おだやかなうるおいで、傷んだ髪もサラツヤな髪へ導きます。
オレンジそのままの爽やかな香り。


まずは無香料とは思えないほどのオレンジのいい香り
お風呂場中にいい香りが広がってましたよ


泡立ちもよく、洗い流した後もキシむこともなかったです。


トリートメントは天然オレンジで髪にうるおいを与え、毛先までしっとりサラサラに導きます。
パサつく髪もしっとりまとまり、からまりを防ぎます。





シャンプーの香りに比べるとやや劣りますが、こちらもオレンジのいい香り。
(劣るというより、慣れちゃっただけかもしれないけれど。。。)


固めのテクスチャーなので、髪にしっかりと付く感じで良かったです。


洗い流した後も毛先までしっとりの仕上がりです。




今回、3回分と言うことで、使い心地ぐらいしかわかりませんでしたが、シャンプーですっきりしつつ、トリートメントで、しっとりの仕上がりで良かったですよ~






 









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる