1240views

6/6 またしてもラメを買う

6/6 またしてもラメを買う

こんにちは、乾燥肌に悩むゆうと申します。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
私が話したいことを話すだけの美ログですが、楽しんでいただけると幸いです。

本日は開店と同時に新宿伊勢丹に突撃!
…の予定でしたが、実際は11時頃になりました。
お目当ては…


※画像は@cosmeからお借りしました。

コレ!
TOM FORDのクリーム アンド パウダー アイ カラー!
行列ができるほどの混雑の中お試しさせていただき、
ネイキッド ブロンズとブラック オイスターを購入しました。

今日の服装がモノクロだったので、お試し後はブラック オイスターに
合わせてもらいました。



ラメがキラキラ綺麗!素敵!

BAさんに教えていただいた使い方は
1.TOM FORD・クリーム アンド パウダー アイ カラー(ブラック オイスター)の
 クリームを目尻にブラシでトントン
2.1をブラシで下から上に伸ばす
2.同じくTOM FORD・クリーム アンド パウダー アイ カラー(ブラック オイスター)の
 ラメを目頭から中央にかけて指で塗り塗り
です。
クリームを指で塗ると濃くなりすぎるため、ブラシ推奨とのことでした。
…どうしよう、アイシャドウブラシ持ってない…困ったわ…

ラメのアイシャドウはかなりの数を持っているのに、また買ってしまいました…
でもいいの!買わない後悔より買う後悔が我が家の家訓ですから!

TOM FORDの次はジョルジオ アルマーニへ。
以前にサンプルをいただいてから気になって気になって仕方なかった
マエストロ ファンデーションを遂に購入しました。

購入前にお試ししたのですが、自分の素肌が綺麗になった錯覚にうっとり…
このファンデーション、素肌を綺麗に見せてくれるところが非常に気に入っています。

ただ首が日焼けしていると指摘され、首に合わせてファンデーションの色が4.5に…
日焼け対策頑張っているつもりなのですが…もっと精進せねば!

せっかくだからと合わせてUV マスター プライマー SPF40/PA+++(モーブ)を
買ったところ、ノベルティのタオルをいただきました。
さらに二回目の買い物ということで、アクア デ ジョイア オードパルファンの
ミニサイズもいただいちゃいました!
やったね!お得だね!

それでは本日はご覧いただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • eikeroro様 こんにちは、コメントありがとうございます。eikeroro様もラメ好きなのですね。ラメつけてると鏡見たときにチラッと光ってテンション上がりますよね!夏の日差しを受けてキラッとするともっとテンションあがります!

    0/500

    • 更新する

    2015/6/7 12:57

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる