171views

輝くほどの透明肌へ☆チューンメーカーズ フラーレン

輝くほどの透明肌へ☆チューンメーカーズ フラーレン



くすみなどの肌トラブルが気になる方に、おすすめのアイテムがあると聞きつけました。



これからの季節、特に気になる紫外線トラブルから肌を守ってくれる美容液。いま大人気の整肌成分であるフラーレンが配合されているんです♪ 

それが、様の



今回は、@cosmeで1位を受賞した実力派のをお試しさせていただきました。





お品はこちら~

まるで薬ビンのようなステキな容器







 内容量:10ml

 価 格:3,240円(税込)



は、UVカット剤で防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生してしまうくすみや毛穴、乾燥、ハリ、弾力などのトラブルの元を、なんと表皮で退治してくれちゃうんです。



それだけでなく、皮脂やほこり、たばこの煙などの外的ストレスによる肌トラブルもブロック!





はやる気持ちを抑えつつ、さっそく試してみました。



少量ずつ量を調節しながら取り出せるようになっています。









テクスチャーは、濃厚な感じを想像していましたが、思ったよりもサラサラしています。

無色透明なんです。画像でわかるかな~









これを伸ばすと、肌なじみがなかなかよく、好感触です( *´艸`)

スーッと浸透して、なじんだあとはベタつきが一切ありません。



そして、お肌はサラサラに!

サラサラなのに、しっかりお肌になじんでいるのを感じます。









濃厚なぺったり感を好む方は物足りなさを感じるかも。

使用感は人それぞれ好みがありますからね~(^^;



ちなみに私は、このようなサラサラ感は好き♪



これを使い続けると、トラブルの起こりにくい肌にしてくれるんですって。

口コミで高評価なのに納得です!



そうそう。の使い方は、自由自在なんです。



 ★乾燥が気になるときは、洗顔後すぐに、ブースターとして

 ★くすみや毛穴がきになるときは、と組み合わせて

 ★お手持ちのアイテムにプラスして美容液として



などなど、自分の肌の調子にあわせてカスタマイズ可能!

こんな自由なスキンケア用品、いままで無かったですよね~♪



  ⇒ チューンメーカーズの他のシリーズ製品は





カタログに一覧が掲載されていましたが、とてもカメラにおさめきれませんでした(´・ω・`)









ちなみに、のオススメの使い方は、洗顔・化粧水後に、美容液として顔全体で2~3滴程度プラスして、その後、乳液やクリームなどで蓋をします。





紫外線を浴びる前と、浴びた後の朝晩のケアを続けていって、トラブルのない美肌にしていきたいな~









ステキなお品をありがとうございました♪



チューンメーカーズファンサイト参加中















スポンサーリンク




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3255923146523088"
data-ad-slot="3244004850"
data-ad-format="auto">

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});












「スキンケア」カテゴリの最新記事




=rows) break; %>
">











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる