74views

decencia(ディセンシア)「アヤナス AS クリーム」

decencia(ディセンシア)「アヤナス AS クリーム」



decencia アヤナス AS クリーム
をお試しする機会をいただきました


失礼ながら、そもそもdecencia(ディセンシア)ってブランドを知らなかったのですが、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門スキンケアブランドなんだそうですね。
(そもそものそもそもとして、ポーラとオルビスが同じグループだったのも知らなかったよ~。。。)


「敏感肌はもっと美しくなれる」をコンセプトに敏感肌・乾燥肌を独自技術で【美しく】導いてくれるんだとか


アヤナス AS クリーム
は2011年に発売になったそうで、アヤナスシリーズはいろんなサイトや媒体でベストコスメ受賞もしているんだそうですね~。
いろいろチェックしているつもりだけど、私もまだまだですな


肌にのばすとまろやかにとろけだし、肌の奥へ浸透。
敏感肌をバリアしながら、内側からしっかりとリフトアップさせます。
押し返すほどのハリと柔らかさに満ちた肌へ導く濃密保湿クリームです。


見た感じ、ちょっとベージュっぽい白色のクリームなのだけど、肌に伸ばすとジェルのような伸びの良さです。


浸透もよく、べたつくこともなく、しっとりした仕上がりになります


使い続けるうちになんだか肌がつるんとしてきました


敏感肌や乾燥肌の人向けと言うことなので、季節の変わり目とか真冬とかにも使ってみたいところです


ハーブ系の香りがしてお手入れしながら癒されますよ~




株式会社decenciaさんのモニターに参加しています




 







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる