73views

眉毛、もう落ちない!!:インテグレード ビューティーガイドアイブロー…

眉毛、もう落ちない!!:インテグレード ビューティーガイドアイブロー…



せっかくきちんと眉毛かいたのに、気づけば眉尻がない!!!
そんな経験ありませんか?私は毎日です・・・・。
パウダーやペンシルで描いてもそのうち汗や皮脂で取れちゃってまろ眉になっちゃっているんですよね・・・。

そんな悩みを見事解決してくれたアイテムに出会いました。まさにこんなの欲しかった!!っという製品で本当に満足です。

インテグレード ビューティーガイドアイブロー

【資生堂】のモニターに参加中
980円(税抜) <アイブロー> リキッド0.4mL・パウダー0.4g 2色

6月21日に新発売予定のものでして、今回先行モニターとして使用しました。
二色の色展開ですが、私が使ったのはBR621です。

■特徴きれいな完璧眉毛がずーーっと続く、ロングラスティングのアイブローです。
ふんわりナチュラルに仕上げてくれるパウダーと、細かいラインが引けて、発色のいいリキッドのいい所を上手く集約させたアイテムです。




12時間仕上がり持続テスト済みのこちらのアイテムは、汗、皮脂、水に強いウオータープルーフタイプ処方となっており、夏の水遊びにも活躍すること間違いなしです。


■使用感一本にパウダーとリキッドがセットになった形状です。




リキッドはかなり細くなっているので思い通りの眉尻をかくことが出来ます。




一本一本毛のように描くといいのですが、私はそのままべちゃっと描いちゃいました。リキッドとの事なので、結構色が強くてやたら強調された眉毛になったらどうしようっと不安がありましたが、いざ塗ってみるとそうではなく、自然に眉毛に溶け込むような色味で安心しました。




その後パウダーで眉毛の隙間を埋めていきます。ナチュラルなブラウンカラーでこちらも自然な仕上がりに。






使用前と比較してみましょう。

使用前


使用後



いいかんじに仕上がりました。ぶきっちょの私でも最初から失敗することなく出来ました♪
いつもは消えてしまっている眉尻もしっかりと残っており、まろ眉から脱出できました。ずーーっとつけたてのキレイさが保てているので満足です。

お湯でするっと落とせるというのも良いですね。
これで長年の悩みが消えて本当に嬉しいです。これは愛用決定なのです!!発売が待ち遠しいです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

      



















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる