142908views

シャネル大特集!★ルージュココシャイン22色★#70~#91 徹底的に解説いたします!

シャネル大特集!★ルージュココシャイン22色★#70~#91 徹底的に解説いたします!

はい!
ルージュココシャイン解説記事、後半になりました~~~☆
今回と次回記事で6色ずつ、ご紹介させていただきます!!

ルージュココシャインは、本当に滑らかで保湿感のあるリップですが、
8 時 間 ノンストップ!!!
で保湿効果を発揮するんですってーーーーーっっ
一年中潤っていたい唇には、絶対欲しい!ですよね。(*^。^*)
見た感じはしっかりした発色で、強い色かな?と思いきや、透明感のある色ばかりなので、肌なじみが予想以上に良いのも特徴だと思います。

さて、では1つ1ついつものように解説を。
その前に・・・自分の似合う色タイプをまだ知らない、確認したい方はこちらをどうぞ。
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html


▼♯70 スリール おすすめは春と秋タイプさん!滑らかな付け心地の淡いオレンジベージュのリップです。見ての通り薄付きで、色< 唇に透明感とツヤ、きらめき が欲しいの!という方に特におすすめです。淡いオレンジ色の中に繊細なゴールドの光を無数に感じるリップ。目元がメインのメイクの時、いったいどんなリップが正解なの!?ってわからない方にもおすすめです。他の色とケンカしないで、唇を淡く彩り、優しい色に隠れるキラキラ☆にうっとり。しっとりツヤツヤになった、自分のリップにもうっとり。^^


▼♯79 サガ おすすめは春タイプさん!少しだけベージュが入ってるような落ち着き感のあるピンクですが、唇に付けると「可愛らしさ」が前に出てくる感じがあります。わずかにコーラルっぽさを感じる肌なじみが良い色で、可愛らしさと上品さを兼ね備えているだけでなく、万人受けする使いやすい色。「いつでもどこにでも付けていける色」「無難だけど可愛い色」をお探しの方にもおすすめです。柔らかいあなたの雰囲気とよく合いますよ~。


▼♯80 シュスパンス おすすめは冬タイプさん!↓♯84をさらに青みをプラスして、ヴィヴィッドピンクにした色。華やかなだけでなく、実物をよくみてみますとピンク色のごく小さなキラキラ☆が隠れています。ピンクの輝きと一緒にリップを楽しむっていいですよねーー^^(冬タイプじゃないけど、見ているだけでテンションあがります!)デートのときはもちろん、リップを主役にしたい時、ちょっと疲れていて元気を出したい時にもおすすめです。


▼♯84 ディアローグ おすすめは冬タイプさん!ピュアな赤ってきっとこんな色だろうな、と思わせる美しいレッド。青みがかっているので、冬タイプさんの肌にぴったりと合い、そして顔を明るく魅せてくれる色です。直に塗るとこの色そのもののヴィヴィッドな赤ですが、リップクリームや薄く付けたグロスの上に軽くトントンとなじませて色を付けると、自然で柔らかい感じになりますよ。(←この塗り方なら夏タイプさんもいけると思います)強い、鮮やか、だけじゃない、気品あふれる赤をぜひ楽しんで♪


▼♯87 ランデヴー おすすめは10・20代の夏と冬タイプさん!最初のデートの気分のような、ウキウキしちゃう明るいピンク色です。色白さんに特におすすめです。甘くやさしい気分になれちゃうこのピンク色は、ぽんわりしたピンクチークと合わせたくなる可愛らしさです。
思いきり「女子」な気分を味わえる、キュートさ100%のピンクリップですね。^^


▼♯91 ボエーム おすすめは夏と冬タイプさん!鮮やかなローズ色で、冬タイプさんだけかな?と思いましたが、実際に色を出してみますと予想よりも柔らかさのある気品あふれるローズ色です。夏タイプさんはやや強いので、軽くすべらせてから指先でぽんぽんとなじませるか、一度だけティッシュで軽くおさえてみてね。(それをやっても保湿感があるのがすごい)ちょっとパンチのあるリップカラーを付けたい時、元気に明るく見せたい朝にも活躍します。

********************************************
次回は♯93、97、98と、5/22発売したばかりの♯477、497、507の3色の合計6色になります。最終記事ですよ~~お見逃しなく☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • #87と#91、いいな~♪と思いつつ迷ってました!ブルベにぴったりだったんですね☆良かった~♪まゆみさんの記事を熟読させてもらってるのでだんだん自分に合う色の判別がつくようになってきたみたいです(^_^)vありがとうございます☆

    0/500

    • 更新する

    2015/6/19 21:30

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる