85views

GOLD「美的純炭」

GOLD「美的純炭」



GOLDさんの美的純炭
をお試しする機会をいただきました


食べる美容液
を言うキャッチコピーがいいですね~


封を開けると何やら3種類。。。


食べていく順番でもあるのかと思ったのだけど、中身は一緒なんだとか。。。


でもそれぞれ書いてある一言がいいね


ゴールドキウイの一番搾りエキスに加え、8種類の美容健康成分を配合した健康美ゼリーです。
内側から輝く美の為に、取り去る・育てる・潤す・整えるの4ステップで女性の美をサポートします。


純炭が配合されているということで、色が黒くてびっくりしたのだけど、さらにびっくりしたのが食感


シャリシャリと言うか、ジャリジャリって感じで、「炭が入ってるわぁ~。。。」と実感します。
(私は慣れましたが、好みは分かれるかも~。。。)


前に、バイト先に来るおじいちゃんが炭を持ち歩いて、気が向くと食べてる人で。。。
「炭はいらないものを排出してくれていいんだぞ」と力説してたんだけど(←もちろんそのおじいちゃんの個人的見解ですよ~)、こういう商品に配合される時代になったとは。。。
ちょっと感慨深いわぁ。。。


それはさておき、マリンプラセンタも入っているんだそうですね。
前に叔母とプラセンタ談義をしたのですが、叔母が「豚より馬」と言っていたのだけど、このマリンプラセンタは馬プラセンタよりもアミノ酸が豊富なんだとか
叔母にも教えてあげなくっちゃ



他にもゴールドキウイの一番搾りエキスやビタミンCなどなど、ホントに食べる美容液ですね


フルーティで甘めの味なので、するんと食べられます。


私は冷やしてちょっと甘味が収まったぐらいがちょうどいいかな。
これからの季節、凍らして食べたいところなのだけど、成分がどうなるのかはわからないのよね~。。。
でもまぁ自己責任でやってみようかな


持ち運びに便利な個包装だし、量が少ないからいつでも食べられるし、続けやすくていいですね


1箱食べ終わる頃に、お肌のたるみに変化があったらいいなぁ。。。なんて思いながら、日々食べています





株式会社ヘルシアさんのモニターに参加しています




 









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる