86views

メタボリック「ナンバーカウント」

メタボリック「ナンバーカウント」



梅雨に入って、ムシムシしてきましたね~。。。
これから気温も上がって、本格的に夏になるのね~


蒸し暑いのはイヤだけど、寒くて凍える冬よりも暑い夏の方が好きな私。
おかげで、夏バテとは無縁なのだ。


「バテて痩せた~」なんて言う周りにちょっとうらやましく思いつつこれからの季節を過ごしています(笑)


と言う訳で、年中何でもおいしい私にピッタリな、メタボリックさんのナンバーカウントをお試しする機会をいただきました


女性が気になる糖質と脂質に着目したフードケアサプリメントです。
プロファイバー(R)とブラックジンジャーを中心に、ギムネマ、ガルシニア、キトサンを配合し、糖質・脂質をサポートしながら、プロファイバー(R)と乳酸菌でスッキリを応援します。
いつまでも、美味しい物は食べたい。という、食べることを楽しみたい大人のためのフードケアサプリメントです。


飲みやすい小さ目の錠剤。


1回3粒ほどを1日に1~3回を目安に飲むんだとか。



私は、毎晩3粒飲んでいます


体重は特に変化はありませんが、思い返せば結構食べ過ぎが続いた日々だったから、体重が増えてないことがすごいことかも



年と共にホントに痩せにくくなるのよね~。。。そしてすぐに肉が付くのよね~。。。
ナンバーカウントはイヤに匂いもなく、飲みやすいから、続けて使ってみたいな



【メタボリック】のモニターに参加中





 





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる