78views

手軽に食べれるコラーゲンゼリー『クラッセ コラーゲンプレケア α』を食べてみました。…

手軽に食べれるコラーゲンゼリー『クラッセ コラーゲンプレケア α』を食べてみました。…



デザート感覚で食べれるコラーゲンゼリー
クラッセ コラーゲンプレケア αを食べてみました。


1箱30本入り 通常価格4000円(税別)

25歳を境に体内で作られる量が減っていくコラーゲンは、
40代では 20代に比べて約半分の量になるそうです。

1日に2000mgも消費されるコラーゲンが不足すると
新陳代謝がうまくいかず、たるみやしわの原因になることもあるので
やはり補うことが大切のようです。



クラッセ コラーゲンプレケア α の特徴は
低分子化して吸収されやすくなった魚由来のフィッシュコラーゲン1000mgを使用。
コラーゲン同士を結びつけ 肌の弾力を生み出すエラスチン
 保湿力の高いヒアルロン酸を配合。
「イソフラボン」 を含有し、高い抗酸化力をもつ米胚芽・大豆発抽出エキス と
 疲労回復・肌トラブルの改善・エイジングケアなどの効果が期待されているローヤルゼリー配合。
熊本で育った3種のベリー阿蘇の 「ブルーベリー」 「ストロベリー」
合志市の「マルベリー」 (桑の実)使われベリーの甘酸っぱい味が楽しめます。
1本のカロリーは、5kcal
 皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素ナイアシン7.5mg配合です。

摂取目安は、1日1~2本です。

スティック状になっていて封を切って押し出すとゼリーが
出てきます。

冷蔵庫で冷やして食べているのですが、ミックスベリー風味との甘酢っぱい味が口に広がり
デザート感覚で食べれて美味しいです。
コラーゲン独特の風味は、ほとんど感じません。

カロリーが5kcalしかないので、食べる時間を気にしないで食べれます。
年齢を重ねるとともに、肌のハリ低下を感じているので、
食事にも気をつけなければと思いますが、
低カロリーで手軽にコラーゲンが補えるのはうれしいです。
美味しくて毎日飽きずに食べれるので続けていきたいです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/24~9/30)

プレゼントをもっとみる