
こんにちわー!
昨日の晩から体調が急変して、ついていけない私です…
いや、体調が悪くなったんじゃないんですよ。
もともとつわりが酷く、9週あたりで一瞬楽になったかと思いきや、
妊娠10週辺りから一昨日まで猛烈につわりが酷くなって、
完全に生ける屍状態だったんですね。
それが、昨日の夜中の11時ごろ…
あれ?いつも寝る前ってすっごい気持ち悪いのに、それがなくなってる??
あれ?そう言えば胸のハリも消えてる?
あれ?っていうか眠くない。っていうか眠れない。
(妊娠してからずっと30分あれば爆睡出来たのです…。)
→夜中の3時まで目がギンギラギン。
一昨日までゾンビみたいになってたのに、久しぶりの体調良好っぷり!
本日も若干の胸焼けがある程度で、最近と比べたらすーっごく元気なんです。
私の赤ちゃんはなんだか成長速度が変で、排卵ズレてた?あれ、ズレてない?と一進一退。
なので正確な週数が定かではないのですが、恐らく今は3か月と4カ月の境目くらいです。
となると、そろそろ体調も安定傾向にあるのかな??
…となると、そろそろ妊婦帯・腹帯を考え始める頃合いなのかな?と。
(前置きが長くてすみません…ここから本題!)
ただ周りに妊婦友達もいないし、母親のいない私にとって、
そういうマタニティグッズ選びってなかなか難しいんですよね…。
そんな中、これ良いかも!と思ったのが
Preggers(プレッガーズ)のマタニティサポートバンド(妊婦帯・腹帯)。
実際に使ってみた方のブログも拝見したんですが、
つけ心地も良さそうだし、何より利便性が高そうなんですよね。
以下、説明文をお借りいたします。
***************
Preggersの妊婦帯(マタニティサポートバンド)は、
スーパーストレッチ加工されたシームレスなバンドで、
妊娠中、徐々に大きくなっていくお腹にあわせて広がりながら、
お腹回りをやさしくサポートします。
豊富な機能付きで、背中の不快感を和らげるだけでなく、
忙しいママのことを配慮して、腹部もしっかりサポートします。
・『ほどよいサポート力で無理なく着用』できるので、しめつけの苦手なプレママにおすすめ!
・夏はむれない通気性に優れたうす手の肌さわり抜群妊婦帯
・夏場お腹まわりが気になる妊婦さんへおすすめ!
・産後もサポートインナーとして着用できます。
***************
私のお腹はというと、最近なんだかふっくらとしてきた?な状態。
そんな、お腹が大きくなり始めの私が使っても、
合わせて伸縮してくれそうですし、サポートも期待できそう。
そしてこれからの季節を考えると、
通気性が高そうな点も使い勝手が良さそうなんですよね(*゚ー゚*)
さらにさらに、なんとサポートインナーとして産後まで使えるという事で、
長期にわたって活躍してくれそう!
初めての妊婦帯・腹帯。
出来ることなら高機能なものがいいし、長く使いたいし、使いやすいものがいい。
そんな私にとってまさにドンピシャなアイテムなんですヽ(*'0'*)ツ
お色も4色展開されているので好きなものが選べますよ( ´艸`)
私はピンクが可愛いなぁーと思ってます(〃∇〃)
是非実際に使ってみて、その使い心地や機能性の高さを実感してみたいです♪
夏に快適!Preggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯) ←参加中
あでゅッ
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます