88views

タカノユリ エステファクト オールインワンジェル10 試用レポート…

タカノユリ エステファクト オールインワンジェル10 試用レポート…



今回試用しました、「タカノユリ エステファクト オールインワンジェル10」
https://takanoyuri-bs.jp/features/201401/esthefact_purple.html
こちらのエステファクトは通販限定の商品とのことです。
TVショッピングでも販売されていたみたいなので、
ご存知の方も多いかもしれませんね。

パッケージは上品なパープルで、リッチな印象です。

こちらは乳液・化粧水・美容液・クリーム・パック・化粧下地
と6ステップインの、オールインワンタイプのジェルですね。

象牙のような優しい色ですが、成分には
厳選された3つの幹細胞由来保湿成分と、

(HPより抜粋)
プラチナの出会いが生み出したSCサイエンスAAA(保湿成分)が、
含まれていて
「ふっくらと弾むようなハリ感、輝くようなつや感、
潤いに満ちた透明感を叶え贅沢なまでに煌めく、まばゆい素肌に導きます。」とのこと。
このSCサイエンスAAAとは、
※3つの植物幹細胞由来保湿成分(アルガニアスピノサ芽細胞エキス、
リョクトウ成長点細胞培養エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス:保湿成分)
をプラチナ(白金:保湿成分)に被覆させた美容効果の高さが期待できる成分
だそうです。


こちらの成分表示を見てみると、
知っているものから初めて聞く成分まで
たっぷりと含まれた、贅沢なジェルになっています。
そのため、ジェルとはいっても少し濃厚な印象。

伸びもよく、パール粒2つ大を顔になじませています。
のびもよくて、塗り終わったあとはべたつきをかんじず
さっぱりとしています。

美白にも効果があるとのことなので、期待大です。
どうしても、アンチエイジングの化粧品と美白化粧品は
別タイプのものが多く、両立させている化粧品は少ない!ので
これは嬉しいところですね。
また、無鉱物油、着色料不使用 防腐剤不使用 合成香料不使用
ということで、お肌に優しい仕様にもなっています。

香りもほんのりローズの香りで、強すぎない香りがちょうど良い。
これからの季節にきっちりと使ってケアしたいアイテム!
今回試したタイプのものは、有効成分10%配合だそうですが、
20%タイプもあるんですね。むむむ。気になる。

また、化粧下地効果もあるとのことなので、
朝にも使えるんですね。
化粧下地との相性が悪いと、謎のぽろぽろが出てきてしまうものも
あるので….^^;これからクーラーの肌乾燥対策としても
役立ってくれそうで、期待大です!

今は夜間メインで使用しています。翌朝洗顔をしたときに
肌がつるっとしているのも嬉しい!手触りが違うのが実感できました。
容量は30gなので、朝晩使ってどの位持つのかなー。
気になる所です。美白&美肌を目指して使い続けます!
ありがとうございました^^

ブロネットさんのブログリポーターに参加中です。
http://rashiku.co.jp/




タグ:エステファクト オールインワンジェル ブロネット









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる