173views

ぷっくりネイルが簡単に:Flos(フロース) トップジェルコート…

ぷっくりネイルが簡単に:Flos(フロース) トップジェルコート…



ジェルネイルのあのぷっくり感、可愛いですよねぇ。
しかしジェルネイルは時間とお金が無いと出来ませんし、取れかけのふにゃふにゃの爪が嫌なのでしょっちゅう出来ないのが悩み。可愛いんだけど・・・。

しかし、通常のマニキュアでもあのジェルネイルのぷっくりを簡単に再現できるアイテムがあるんです。今はもっぱらこればかり使用しています。



I-neさんのブログリポーターに参加中♪
14ml 1404円

■特徴乾くと透明になる桜色のジェルトップコートです。UVライトで硬化させなくてもジェルネイル風の仕上がりになる便利なアイテムです。

6種類の美容液成分でうるおいを与えながらツヤコーティング。持ちを良くする柔軟成分配合により伸びがよく割れにくいのが特徴です。




楽天やアマゾンにおいても一位を獲得したという実力を持っています。
これならサロンに行かなくても自宅で簡単にネイルを楽しむことが出来ますね。



■使用感お肌のイラストがついたかわいらしいパッケージです。見た目は普通のマニキュアですね。




ベースコートを塗ってからピンクのマニキュアをつけた状態がこちら。色はついているけどぷっくりとした立体感がありませんね。




そこでぷっくりさせるためにこのトップコートを塗ります。
たったの一塗りでごらんの通り、つやつやのネイルに仕上がり、ぷっくりと立体感が出ました。






割と早く乾くし、ネイルの色持ちもよくなるのでこれはかなりお勧めです。
つやっつやの魅力的なネイルが簡単に完成するので是非お手持ちのマニキュアと合わせて使ってみてください。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

      













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる