82views

親方、おめでとう

親方、おめでとう

おはようございます。

今朝のワイドショーで森三中の大島さんが第一子となる男の子を出産されたとの嬉しいニュースが入ってきましたね。

我が家は一家そろって「イッテQ」の大ファン、特に「温泉同好会」の大ファンです。

特に息子は大島さんのリアクションが大好きで、自ら友人に「将来、親方になりたい」と公言するくらいですからね。
(ちなみに、体格で行けば角界スカウトされてもおかしくないので、『お相撲さんになれば本物の親方になれるよ』と言ってみましたが反応はイマイチでした)

アメブロで旦那さんが大島さんの様子を逐次報告してくれていますので、出産までのドキュメンタリーを見るかのごとく、親子してチェックしてました。

そして、大島さんが望んだ「自然分娩」という形で無事出産されたと知り、親子そろって「良かったねぇ」と、まるで親戚のお姉さんが出産したかのごとく喜んでしまいました。

これからカワイイお子さんとの生活がスタートするわけですが、その工程は決して平たんなものではないと思います。
「山あり谷あり凸凹だらけ」な子育て生活。
私自身もその真っ最中ですが、色々な方の助けを借りながら何とかやっています。

大島さんも、予想だにつかないお子様のリアクションに一喜一憂するのかもしれませんが、きっと「素敵なお母さん」になることだろうなと思います。

朝からほっこりとした嬉しい気持ちになりました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/1~11/8)

プレゼントをもっとみる