44views

SK-II「オーラアクティベーター CC クリーム」

SK-II「オーラアクティベーター CC クリーム」



BBクリームが流行った後にCCクリームなるものが出てきたので、次に来るのはDDか

なんて思っている今日この頃です。。。(笑)


それはさておき、SK-IIからもCCクリームが出たんですね~


3月に発売になったそうですね~


スキンケア品はサンプルも含めいくつか使ったことがあるのだけど、メイク品は初めて




新複合成分としてデイ ソフトオーラ ホワイトを採用。
使った直後の潤いでキメを整え肌色を明るくしつつ、使い続けることで肌そのものをケア。
潤った状態にトリートメントします。
メークアップ効果としては、微粒子型カバー成分チタンをバランスよく配合。
半透明のテクスチャーで、肌本来の血色感を生かしながらトラブルだけをカバーし、素肌がナチュラルに見える仕上がりへと導きます。
そして肌のツヤ・輝きを高めるための二つの微細なパールを配合し、ツヤと透明感のある素肌づくりをかなえます。

SPF50+・PA++++


SK-IIのサイトはこちらから



SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから



プッシュ式で衛生的だし量の調節がしやすいのがいいですね


ちょっと固めのクリーム状。

一般的なリキッドファンデよりも固いテクスチャーかも。


でも思った以上に伸びがよく、小顔じゃない私ですが、2プッシュで十分伸ばせます。


肌馴染みがよく、でも思った以上にカバー力がありますよ


ツヤのある仕上がりですが、べたつく感じではないので、ツヤっぽい仕上がりが好みの方はこれ1本でいいかも。


私はセミマットぐらいが好みなので、下地+リキッドファンデって位置づけかな。

この上にルースパウダーを乗せたらベースメイク完了~って感じです。


SPF50+・PA++++の割にはしっとりするし、夕方でも乾燥しないのはいいですね~


30gで8500円はちと高いと思っちゃうけど、この仕上がり、この使い心地なら「あり」かな


SK-IIの商品は匂いが苦手って方も多いみたいですが、オーラアクティベーター CC クリームは独特な匂いも無いと思う~

(もともと鼻炎もちの私なので、確定はできませんが。。。)





SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中





 









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる