124views

美の応援団スリムスムージーが「美しい明日を応援」

美の応援団スリムスムージーが「美しい明日を応援」

朝はよくグリーンスムージーを飲んでいました。

入れるのは手に入りやすい季節の果物で、バナナ、キウイ、パイナップル、りんごって、季節を問わないものが多いかな?!

もちろん、それと青菜類ですね。

小松菜だったり、ほうれんそうだったり、パセリだったりね。

美味しいし作るのも簡単だし、健康にも良いと思うので毎日続けたいのだけど、毎日果物をそろえるのってけっこう大変。

だから最近はちょっとさぼり気味。



そんなときに便利なのは粉末タイプのスムージー。

いろんな種類の粉末スムージー、試したことがあります。



今回試したのは美の応援団 スリムスムージー マンゴー味♪



ほかにもミックスベリー味があるみたいです。







こんなふうにミキシング用のボトル付きで届きました。

スプーンがついてないので、おや?と思っていましたら…







なんと、個包装タイプなんです。

これは便利だわ~。

持ち運びもできるものね。

今まで試したことのある粉末スムージーはスプーンが付いていて、そのつど計量して作っていたから、これはいいなって思いました。



なかみはこんな↓







緑黄色野菜も入っているということがわかるグリーンです。

ちなみに原材料はこんな↓







いろんな種類の緑黄色野菜が入っているし、ローズヒップなんてスムージーにはめずらしい材料も入っている。

どんなお味なんでしょう?!



お水でももちろん、牛乳などで溶かしても良いということだったので、まずは牛乳でシェイク!







泡の部分がクリーミィで甘くて美味しい!

フレッシュタイプのグリーンスムージーにありがちな青臭さみたいなものはなくて飲みやすいです。







お水で作るときれいなグリーンです。



牛乳で作った場合、牛乳のカロリーもプラスされるけど、お水だけで作った場合はこのスリムスムージーの分だけのカロリーだから、わずかに18キロカロリーというからすごい。

こんにゃくやサイリウムが入っているからか、とろりとした食感になっています。

それが満腹感につながっているかも。

いろんな栄養素も含まれているから、一食置き換えダイエットにも良さそうです。

置き換えダイエット系の食品って、1食あたり400円近くしたりするけど、こちらは1食換算にすると約96円とコストパフォーマンスも良いなーって思いました。







美の応援団 スリムスムージー マンゴー味

美の応援団 スリムスムージー ミックスベリー味

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる