198views

ほぼ全身GUの可愛くシンプルな楽チンコーデ!

ほぼ全身GUの可愛くシンプルな楽チンコーデ!


ハロー、GALLYよ!

今日は、とってもシンプルで楽チンなプチプラコーデよ。
大好きなボーダーは着るだけで、ハッピーな気分になれるし、ちょっとこなれた感じが出るからお気に入りなの。そしてまたまたGU率の高いコーデね。






ボーダートップス: JG Collection in 楽天

デニムパンツ:GU(ジーユー)

パンチングシューズ:GU(ジーユー)

キャンバスバッグ:GU(ジーユー)

カモフラチーフ:300円ショップ


トップス以外はほぼGU(ジーユー)で完成したプチプラコーデなの。
カラーバランスもとってもシンプルで、ネイビーのボーダーにケミカル風の薄いブルーのデニムパンツ、あとはバッグの帯のところが同じネイビーで、ひっそりとカラーリンクさせてるのよ。




そうそう、この暑い季節だから、長袖のカットソーは常に腕まくりをして着ておくことで、暑さ対策プラスちょっとこなれ感が出るようにしてみたの。



ケミカル風デニムはもともと9分丈のものなんだけど、裾にいくほど少し細身になったシルエットので、2cmほどを2折りして足首をよりスッキリと見せてみたのよ~。これで見た目も細くも見えるし、ペタンコ靴を履いてもスタイルアップできる秘訣よ。
足元は、ペタンコで歩きやすさ重視のGUのパンチングシューズで可愛くシンプルに。

プチプラで楽チン可愛いっていうのは、永遠のテーマよね。


GALLYより。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる