366views

初体験!

初体験!





お久しぶりです、もう1か月ぶりくらいですね。
あれからせかせか忙しく年末年始を過ごしていました。

そういえば、最近忙しすぎてダイエットが続きませんwww
今はバストアップだけに集中しています。
ダイエットして、ない胸がさらになくなるのは嫌だからね(笑
だからといって、ダイエットとバストアップを両立するのは私には少し無理があるみたいです←

ところで、この年末年始、私の周りにあるケア用品がガラっと大きく変わりました。
しばらくほったらかしにしてたケアに再び力を入れなおした感じです。
ちょっと奮発してまで少しいいケア用品を買うことに目覚めた私。
ヒット商品も多いので、ここで紹介していきたいとおもうのですが、
今日はそちらは置いといて、まず先に今日の初体験について語りたいと思います。


そ れ は、
プチコレのプリンセスフット(写真参考)でございます!
まあ、写真を見たら大体わかると思いますが、フットパックなんですよね。
フットパックって、ずっと使ってみたかった!
しかも最近、今まで気にならなかった乾燥がひどく、
足の裏もつるっつるだったのが今ではガサガサ。
特にかかとは古い角質が溜まっててがちがち。
タイツに引っかかったときはやばいって思いましたwww

ということで、さっそく大好きなロフトへれっつGO!
ほんとは、ほんとは、
@コスメでも人気のベビーフットのパックを購入したかったんですが、
とにかく高い!
1回のパックにこんなに金かけれるほど金持ちじゃねぇよ…
と思いながら周りを見渡して見ると、類似品のプリンセスフットを発見。
お値段は、なんとベビーフットの半額以下!
興味を持った私は早速@コスメでプリンセスフットを検索してみると、
認知度は低いものの、中々の高評価で(★5.2)即買いしてしまいました(笑

それで、今パック中なわけです。
ん~、2週間後が楽しみ♪
ホントはLCの垢すりタオルが欲しかったんだけども、
とりあえずお金がないときの助け舟として、こいつはいいかもです。
効果は、2週間後また更新します☆

さて、次回からは年末年始に変えた素敵なケア用品を紹介していきたいと思います!
乞うご期待~(笑




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる