2929views

これって、とっても優秀な感じがするんだよね。

これって、とっても優秀な感じがするんだよね。



42才の今現在のお肌状態。 すっぴんではないけれど、これは実はあの「セザンヌ」☆
チューブタイプは多々有るけれど、BBファンデでパクト、ってなかなか無かったから、
これを見つけた時はとりあえず安いし、BBだし、って事で、娘を幼稚園バスに乗せる時の
ちょっとしたつなぎにしようとしただけだったんだよね。

でも、これが大当たり!! お肌、結構年の割には綺麗に見えるような気がしている
このわたくし。笑 一応、こんな風に仕上がるよ~~、って事で載せてみました。

目に名前を入れたのは、最近何やら、どこかで勝手に私の写真がガンガン使われているのを知ったからです。ここまで入れたら使えないだろ~~!!はっはっは☆

問題は、これからの花粉症の季節に、鼻がどうしても触れる部分になるので、そこだけを
何度も繰り返し指でさするようにごまかすしかないかな?

それでも、普通のパウダーファンデよりはきっと綺麗な仕上がりになる事は間違いないです。
この上からパウダーで抑えても、とてもしっとりと乾燥知らずのお肌になりますよん!!

700円台だったから、お試しに如何かな?^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 凄い…
    セザンヌの普通のBBは使ったことあります。そういえばアレ使ってる時肌キレイだったなぁ。700円とかなら今度買ってみようかな。
    教えていただいてありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2012/7/13 15:55

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる