2566views

ハワイでリピ買いの、愛用エイジングケアコスメ

ハワイでリピ買いの、愛用エイジングケアコスメ



Hawaiiに行ったら、必ず買ってくるエイジングケアコスメです。

Murad ミュラド
AHA/BHA Exfoliating Cleanser エクスフォリエイティング クレンザー
200ml $35.00 \4095
古い角質を除去し、肌を新たに整える洗顔料。
週2~3度のお手入れで、なめらかで透明感のある肌へ導きます。
角質ケア成分(AHA、BHA)、ホホバビーズ、保湿成分(PCA)配合。
全成分についてはホームページに掲載あり。

【使い方】
メイクを落としたあと、適量を手にとり、目に入らないよう首から顔全体にやさしくマッサージ。
丁寧に、ぬるま湯で洗い流します。

【使い心地】
特に香りはしません。
ややゆるめのテクスチャーで、パールの効いたホワイトです。
水やぬるま湯とよくなじみます。

少しの量でも泡立ちがとても良く、その泡はクリーミーというよりもきめ細かくライトでふわっという感じです。
角質除去というと刺激が気になりますが、わたしは特に感じていません。
スクラブがとても微細で、毛穴の隅々までお手入れができます。
わたしは顔からデコルテにまでゆっくり広げて、洗っています。
ボディは顔よりも反応が鈍いので、泡でやさしくマッサージした後ほんの少し放置してから洗い流しています。

洗い上がりはさっぱりしていて、肌が本当にスベッスベになります。
化粧水の浸透力も高まり、クリームなんかは肌表面をツルツル指がすべります。

週2回くらいの使用頻度(もちろんその時の肌状態に併せてそれ以下でも)で良いので、200mlの容量だとだいぶもちます。

マニアックなブランドですが、アメリカではとてもポピュラーなドクターズコスメです。
海外でサンプルをもらって使ってみたら、とてもはまってしまいました。
くすみ肌の改善や、毛穴ケアに効果を感じます。
もう5回目くらいのリピです。

日本で店頭販売されているのをあまり見たことがなく海外で購入していますが、日本からネットで購入できるみたいです。
ワイキキ中心部なら、セフォラかe問屋で買えると思います。

Murad ミュラド (日本語)
http://www.murad.co.jp/

Sephora セフォラ(英語)
http://www.sephora.com/

e問屋(日本語)
http://www.etonya.com/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる