1577views

旅先で出会ったステキなもの ~LA・サンタモニカ~

旅先で出会ったステキなもの ~LA・サンタモニカ~

毎日雨続きで、カラッとした青空が恋しい…
ということで、4月に仕事の合間に訪れた、サンタモニカの晴天をお届け!


アメリカに来たら必ず立ち寄るのが、
オーガニック志向の品揃えが豊富なWhole Foods Market!
今回新たに発掘したものがこちらです。


Aroma Naturalsのアロマスプレー。
Aroma Naturalsは100%自然の植物から抽出されたアロマエッセンスで、
こちらのスプレー以外にも、キャンドルやリップクリームなど種類も豊富。

私は遠征先でホテルの部屋の臭いが気になる時や、
Jet lagで眠りが浅い時などに枕元にスプレーしています。
自然成分だから、枕元にスプレーしても気になりません!

今回購入したのは、Relaxing(ラベンダーと柑橘系)とVitality(ペパーミントとユーカリ)。
どちらも優しい香りなのですが、意外と香りが長持ちしくれるのもお気に入り。



サンタモニカで見つけた可愛いお家の玄関。
あまりにも素敵で、勝手に連写してしまいました。


隣町のベニスも散策。
地元で人気というIntelligentsia Coffee & Teaで一息。


可愛い雑貨や、セレクトショップが並ぶ、ベニスのアボットキニー通りは、
最近話題のスポットだそうです。


早く梅雨明けして欲しいですね~!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

旅行 カテゴリの最新ブログ

旅行のブログをもっとみる