134251views

シャネル大特集!★ルージュココ24色★#440~446(レッド系)徹底的に解説いたします!

シャネル大特集!★ルージュココ24色★#440~446(レッド系)徹底的に解説いたします!

こんにちは!
ついに・・・・
フォロワー数が 2000人様超えました!!!

本当にありがとうございます!!
「メイクカラーを詳しく知りたい時に、頼れるブログ」
「色から自分のキレイを見つけたい時に、使えるブログ」
「パーソナルカラーや、カラーセラピーについて知りたい時に見るブログ」

を目指して(↑欲張り!)、たくさんの方々にもっと見て頂けるよう頑張ります★

さてさて、今回の4色は全て「レッド系」です。ルージュココ(税込¥4104)のレッド系は、
ローズレッド、鮮やかに輝く赤からバーガンディレッドまで、選び抜かれたシェード。
とあります。^^ リップカラーの赤というと、やっぱり華やかでゴージャスで、セクシー。
10・20代前半の頃は、ちょっと勇気がでなかったけど、だんだん自分の似合う「赤」がわかってきたら、存分にこの色を楽しみたい。
そんな「大人の赤」はルージュココのような、クリーミーで発色が抜群に良い上質なリップをさすのかも。

自分の似合う色タイプをまだ知らない、確認したい方はこちらをどうぞ~♪
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html


さあ、一緒にルージュココの赤をみていきましょう♪

▼♯440 アーサー おすすめは春タイプさん!「春タイプさんのための真紅」だと思います。朱赤に近い、ヴィヴィッドレッドでとっても華やか。かつ、わずかにオレンジが入っているので、表情を生き生きと血色良く、にっこり笑顔が花開きます^^ これぞ、赤!という色って1つは持っていたいですよね。ちょっと強いかな?と思うときは、下唇だけつけて「んーー」って重ね合わせてみてください。色がやわらかい感じになります。真っ白いシャツに、鮮明な赤。シックなブラウンのジャケットに、美しい真紅。シンプルなコーデに映えますよ。


▼♯442 ディミトリ おすすめは夏と冬タイプさん!柔らかいピンクを含んだ赤。夏タイプさんには、少し強い色ですが下唇だけに一塗り。それから「んーー」って唇を合わせてみて。色香のある美しい赤が、夏タイプさんにちょうどいい濃さになります。冬タイプさんは、そのままの色を楽しんで。「赤の中でも、優しい雰囲気を持つ色を試したい」という方におすすめします。^^


▼♯444 ガブリエル おすすめは冬タイプさん!↑♯440が春タイプさんのための色なら、こちらは「冬タイプさんのための真紅」です!凛とした強さ、人を惹き付ける華やかさをあわせ持つ色。こういう美しい赤には、美しい肌が似合う★ので、コンシーラーや下地効果をフル活用して念入りにベースメイクを♪この真紅がひときわ美しく、あなたの表情をより印象付けます。


▼♯446 エティエンヌ おすすめは冬タイプさん!赤ワインのような、紫色を感じる深い赤。赤の中でも、大人っぽくて妖艶な雰囲気があります。秋にファッションで流行る色の1つです。^^(秋からのコーデで大活躍しそうですね♪)こっくりと深い色が滑らかにリップを彩り、潤いと落ち着きを与えます。これが似合うようになったら、かっこいい女子☆認定!だなーと思います。女性らしさと、どこかクールさのある大人の赤。

***********************************************
今回は1記事だけの更新です。次回は月曜日までには更新予定♪
いよいよシャネル大特集の最終回!!
「プラム」の4色をご紹介させていただきます。^^

ここまでずうっと見てくださった方々★ありがとうございまーーーす。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • フォロワー数2000人こえ、おめでとうございます☆
    メイク用品や服を選ぶ時に本当にためになりますもんね!自分の好きな色と自分のタイプが違うとちょっとガビーンですが…好きな色を上手く使うためにも、これからも沢山参考にさせていただきたいです♪

    0/500

    • 更新する

    2015/7/11 22:54

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる