63216views

【最終】シャネル大特集!★ルージュココ24色★#448~454(プラム系)徹底的に解説いたします!

【最終】シャネル大特集!★ルージュココ24色★#448~454(プラム系)徹底的に解説いたします!

こんにちは!今回でいよいよ
最 終 回 です!シャネル大特集~~~~(>_<)

ここまでたっぷり、シャネル様の商品に触れる機会はありませんでした。
ここまでじーーくり、色や質感を試せたのは、ご協力いただいたシャネル様とアットコスメ様の多大なるお力、そして
いつも読んでくださる方々の、本当にたくさんのリクエストのおかげです。

リクエストしていただいた方々、私に記事を書くチャンスをありがとうございます!
\(^O^)/★


今回の記事は「プラム系」リップ。こんな色たちです・・・。お気づきの方も多いかもしれませんが、
ブ ル ベ さ ん カ ラ ー4色になります。
※ブルベ=ブルーベース。青みを含む色が似合う、夏と冬タイプさんのことです。
というか、

冬 タ イ プ さ ん 祭 り!!! です。

自分の似合う色タイプをまだ知らない、確認したい方はこちらをどうぞ~♪
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

プラム系のリップは、快活なフューシャから魅力あふれるプラムまで、大胆で独創的なシェードなんだそうです。
青みを感じる、深みのある色が多く、ちょこっと「小悪魔」的な大胆さを感じる色たちです。^^ いつものメイクカラーに退屈した時、ちょっと違う自分を演出したいとき・・・
こんなプラム系リップが背中を押してくれそうな気がします♪

では、最終回★ルージュココ「プラム系」をご紹介させていただきますね!

▼♯448 エリーズ おすすめは色白の冬タイプさん!優しいピンク色なのですが、青みが強い色なので夏タイプさんより冬タイプさん向き。特に色白さんに試してほしい色です。見た目よりもつけると青みを感じるクールなピンク色。目元も涼しげにシルバー系やラメ感のあるアイライナーと合わせるといいですよ。どちらかというと、10・20代女子向きかなと思います。


▼♯450 イナ おすすめは冬タイプさん!濃いピンクの椿の花のような艶やかで豪華なイメージを持つ色です。この色は、まさに「冬タイプさんのためのピンク」。心まで艶やかに彩る、リッチな質感と色彩を持つリップです。大人女子に使いこなしてほしい色です^^


▼♯452 エミリエンヌ おすすめは冬タイプさん!↑♯450に深みを足した様な色で、フルーツの「プラム」のイメージに一番近いのはこの色かな?艶やかで、ゴージャス。だけど主張しすぎない色です。華やかな色が欲しいけど、色を調節しやすいものをお求めならこの色。下唇だけ付けて、上唇と合わせて(んーーってやつですね)やわらかい色の付き方になりますよ。


▼♯454 ジャン おすすめは冬タイプさん!シクラメンの花のように紫みを持つピンク色ですが、付けてみると意外と紫みは軽く、鮮やかな青みのピンク色が唇を彩ります。柔らかく女性的なピンク、というよりもキリッと見せたい華やかピンクといったイメージです。クールで華のあるメイクを演出してくれます。

*********************************************
次回の記事テーマは、まだ決まっておりません。^^;
リクエストいただいた商品かもしれませんし、最近すごーーく気になる「夏のお手入れ」についてかも。
また是非こちらのブログへ来ていただけたら、とっても嬉しく思います!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • シャネル特集、とても参考になりました!最近になって落ち着いてカラー診断をやり直したら冬タイプだったみたいで、「夏タイプって診断チャートで出たのに似合わないのだろう?」の訳が分りました。知人に「これ似合いそうだから買ったらどう?」と薦められた色が冬タイプにあったので、購入を考えてみようかと思ってます

    0/500

    • 更新する

    2015/7/13 23:38

    0/500

    • 返信する

  • シャネル特集お疲れ様でした!夏タイプですが秋に向けて452が気になりました☆秋は1年の中でメイクもお洋服も物凄く悩む季節です(笑)今年の秋も深みのあるお色が流行るみたいで今から悩みまくりです(笑)あともう少しすれば夏休み☆常にまた小さい人たちが家にいる状態になりますね(笑)お互い頑張りましょうね☆

    0/500

    • 更新する

    2015/7/13 10:24

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる