2292views

つるんとしてハリがアップ! 目から ウロコの「クラリソニック アリア」初体験

つるんとしてハリがアップ! 目から ウロコの「クラリソニック アリア」初体験

電動洗顔器って、ニキビや皮脂浮きに悩む若い世代のものーー。ずうっとそう思っていました。乾燥しやすく敏感な私の肌には不向きーーとも。ところが「クラリソニック アリア」を使ってみたら、刺激もほとんどなくもマイルドだったからびっくり! しかも、手洗顔より6倍ものクレンジング効果があるから、キメや毛穴の隙間に残りやすいウォータープルーフのファンデーションやメイクもダブル洗顔なしですっと浮き上がって簡単にオフ。それも全顔トータルたったの60秒で……。

私、この手のものって、ブラシでこすって皮脂や汚れを落とすものだと思っていたんですが、なんと音波振動で浮き上がらせて落とすんだそう。よって、肌を引っ張ったり摩擦せず、かえって肌に負担がかからないと皮膚科医も勧めているみたい。しかも、音波振動による適度なマッサージ効果で肌の代謝が促され、次に使うスキンケアの浸透がアップ。肌がつるんとなめらかになり、明るくなるみたい! キメの乱れやざらつき、毛穴の開きのない肌に整っていく感じがします。
ころんとしたデザインも可愛らしくオシャレなので、洗面台などに置きっぱなしにしてもOK。デリケートクレンジング(SPEED 1)から、ディープクレンジング(SPEED 3)まで3段階の切り替え機能があるので、Tゾーンは洗顔効果が高いSPEED 2か3、皮膚の薄い頬はSPEED 1というように使い分けたり、その日の肌の状態で調整するといいみたい。敏感肌用ブラシに取り替えると、さらにマイルドな音波洗顔体験ができます。ここ最近、美容機器がブームですが、中には数回使っただけでお蔵入りになってしまったものも。「クラリソニック アリア」は、使い方も簡単で面倒じゃないし、洗顔料だけでメイクが落とせるから、コスパと時短という点でも合格。デイリーに使えます。


クラリソニック アリア ¥21,000(税別) 写真のホワイトの他、ブラックとピンクもある。
www.clarisonic.jp

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/9~8/16)

プレゼントをもっとみる