31805views

NARS大特集☆オーデイシャスリップスティック【9470~9474】レッド系1つ1つご紹介いたします

NARS大特集☆オーデイシャスリップスティック【9470~9474】レッド系1つ1つご紹介いたします

おっまたせしましたーーーー!!(^O^)ノ♪
NARS オーデイシャスリップスティック(税込¥3888)レッド系ご紹介いたします。
今は・・・ホントに暑くて、今回ご紹介する「赤リップ」って見るだけで暑くなっちゃいそうなんですが^^; これからの秋らしいメイクは「赤リップ」があると断然!!決まるんですよね~
暑くて秋のファッションはまだ無理・・・でも、メイクカラーなら♪早々と取り入れやすいんです。8~9月初めくらいまで色々試して、少しずつ秋の色にシフトしていきましょ★

今回の「レッド系」と合わせて、次回の記事「ブラウンレッド系」も秋に挑戦してほしいシックなリップカラーたちです。
以前記事にしました「ベージュ系」「レッド系」「ブラウンレッド系」は、これからのシーズンに最適★ですので、あなたらしい秋リップ探してみてくださいな♪

自分の似合う色タイプをまだ知らない、確認したい方はこちらをどうぞ~♪
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

さてさて!!深い赤が秋を誘う♪レッド系リップカラーまいりますよ^^


▼9470 ヴィヴィッドオレンジレッド おすすめは春タイプさん!明るく元気がもらえそうな赤で、春タイプさんの若々しく明るい雰囲気にぴったりです。秋になるから・・・とシックな赤を選んでしまうと、春タイプさんの場合「ちょっと顔が暗く見えちゃう?」ということが多いのです。シックなファッションに、唇だけ鮮明な赤という「リップをスタイル全体のアクセントにする」使い方はおすすめですよ~


▼9471 ポピーレッド おすすめは冬タイプさん!特に色白の冬タイプさんに試してほしい、鮮明な美しい赤。あなたの肌をより明るく透明感もアップさせてくれそうな赤。「白雪姫の赤」というイメージです。^^白い肌に、赤い唇。マスカラでまつげをボリュームアップ、長さアップさせたら本当にプリンセスのよう?!


▼9472 スカーレット おすすめは冬タイプさん!↑9471が色白さんにおすすめだとしたら、こちらは特に健康的な肌の冬タイプさんに試してほしい、深く赤。このわずかにくすみを感じるディープレッドは、「クリアな赤を付けると、悪くは無いけど唇が明るく見えすぎる?」と感じる方にしっくりなじみます。しっとりとした付け心地と、大人な赤。秋のファッションを色々試したくなる色です。


▼9473 レッドブリック おすすめは秋タイプさん!ブリックはレンガの色。赤レンガみたいなブラウンレッドで秋タイプさんに似合う代表のような色です。^^ 秋タイプさんがつけると色っぽく美しく魅せるこの色を、きちんとリップブラシをつかって、唇の形をきれいに出してほしいです。赤の少し大胆な雰囲気と、ブラウンの落ち着きと穏やかさ。いいとこ取り!なレンガ色。秋冬に重宝するシックなリップカラーです。


▼9474 ガーネット おすすめは30代後半の冬タイプさん!秋からのシーズンに重宝しそうな深みのある色で、別名ザクロ石と呼ばれる宝石ガーネットの色。赤いブドウのような深みのある色は、大人女子にこそ試してほしい色です。深い赤は、シンプルなアイメイクこそ美しい。黒のリキッドライナーで目元を際立たせて、メリハリのあるメイクを。


赤系って、色の中で「しっかり塗らないと」違いがわかりにくい色の1つだと思います。だから、赤を買う時はきちんと店頭で試してほしい色です。
こっちの赤と、あっちの赤。似ているけれど、ちょっぴりだけ違う。
その違いは、塗るとかなり大きいものです。
色の違いが少しわかるといいのですが^^; 今回の5色を並べてみました。
**************************************
次回の「ブラウンレッド系」で、このNARS オーデイシャスリップスティックの記事は最後になります!
ここまで、超発色の良い★色たちを一緒にみていただきまして本当にありがとうございます。^^ 大人っぽく深い魅力的な色が次回のリップカラーになります♪ぜひぜひまた読んで頂けたら嬉しいです!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 秋タイプですが、9474が好みです。
    9470と9471は、NARSならではのアーティスティックな色出しで、綺麗ですね?。

    0/500

    • 更新する

    2015/8/6 10:37

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる