18342views

スウィーツスウィーツ★ミニ鏡付きシャイニードルチェシャドウ、おすすめライナー色と共にご紹介!その1

スウィーツスウィーツ★ミニ鏡付きシャイニードルチェシャドウ、おすすめライナー色と共にご紹介!その1

こんにちはーーー★
昨日まで急に気温が下がって、今日はまたじんわり暑いです・・・^^;
ここまで急激に気温が下がると身体壊します。(*_*)
みなさまは大丈夫ですか?
さてさて、前回から引き続き
★ プ チ プ ラ 特 集 ★
かわいいお値段、かわいいデザイン、
でも
ちゃーーんと毎日のメイクに、しっかり使えるシャドウです。今回のシャドウ、
「シャイニードルチェシャドウ」は¥1000(税抜)!気軽に買える☆プチプラだけど
小さな鏡がついています。
化粧直しのとき、ちらっと目元をチェックするのに重宝。(あ、小さいので
メイク全体のチェックは大きい鏡をね!!^^)
☆リボンデザインがワンポイント☆

ふんわりしたガーリーで優しい色や、パール控えめな上品カラーのパレットです。
4つの色が入っていて、
こんなふうに色をのせていきます。

全体的に、やわらかい色合いが多いのでライナーがあるときれいにまとまります。
一緒に「おすすめのライナー色」を載せていますので、ぜひぜひ参考に!!
☆秋からのメイク☆を意識した時に、使って欲しい色を選びました。奥行きがでると同時に、大人っぽさや上品さがプラスされるので新しいライナーを選びたい方にも見てほしいな~~♪

プチプラでも、新しい秋メイクは楽しめるはずーーーーーー♪
さ、¥1000で柔らかい上品カラーのシャドウ試してみませんか♪

自分の似合う色タイプをまだ知らない、確認したい方はこちらをどうぞ~♪
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html


▼01 フランボワーズムース おすすめは夏と10・20代の冬タイプさん!
透明感のあるライトピンクで、上品な可愛らしさを演出。フェミニンで優しいパレットで目元にほのかなピンクと、やわらかパープルがのります。下の紫色は予想よりも淡い色に感じるかも。(※左上の色はオフホワイトで、色が見えないので今回は載せていません^^;)
前回のチークと合わせてみました。メイクした雰囲気、少し伝わるかな?
これに、夏タイプさんならこんなアイラインがおすすめです。
冬タイプさんなら、この2色がしっくり合いますよ。


▼02 ピーチガナッシュ おすすめは春と10・20代の秋タイプさん!
暖かみのあるコーラルピンクで、明るく華やかな仕上がり。血色を良く見せ、程よい可愛らしさもあるパレット。秋タイプさんに似合いますが、30代以降の女子には「もう少しシックな色」がお好みの方が多いかな?と思いました。色がお好みならぜひ試してみてください。^^ 
前回のチークと合わせますと、こんな感じ・・・
春タイプさんなら、ライナーはミルクチョコ色がおすすめです。
秋タイプさんなら、ビターチョコ色(黒に近いブラウン)。


▼03 ショコラモンブラン おすすめは秋タイプさん!
肌なじみの良いスキンカラーで、ナチュラルな仕上がり。年代を問わず、秋タイプさんが使いやすい♪と思ってもらえそうなパレットです。定番☆ですね。
前回登場のチークと合わせるとこんなイメージ。06のチークと合わせると、より大人な印象になりますね。
ペンシルタイプの黒ライナーを細くひいて、そっとぼかしてください。
より奥行きが出て、自然な目元になります。あまり黒ライナーを太くひいてしまうと、ナチュラルでシックな印象よりも目力がつき過ぎちゃうので注意~っ

**********************************************
プチプラだからこそ、失敗無く存分に楽しみたい☆
手持ちのアイテムでも楽しみたい☆

次回は11/10新発売(予定)の新色を含めた7色登場しまーーーす!!
良かったらまた見てくださいね~~

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる