1449views

シミのカバー力もすごいことに気づきました! マキアレイベルのベースメイクセット♪

モニターブログ

シミのカバー力もすごいことに気づきました! マキアレイベルのベースメイクセット♪

マキアレイベルの美容液ファンデ・薬用クリアエステヴェールと、
仕上げ用パウダー・薬用ブレストパウダーの「透明感ベースメイクセット」で
新しい発見♪




昨日、落ちないアイブロウのご紹介記事を書いた際に、掲載用の画像を見ていて。
自分のおでこや眉間に、いつのまにやら、小さなシミが増えていることに気づきました。


全然意識していなかったので、あれー?!・・・って感じです。


でね。
ベースメイクで使ったマキアレイベルの美容液ファンデ・
薬用クリアエステヴェールと、仕上げ用パウダー・薬用ブレストパウダーで、
キレイにカバーできていることにも気づいたんです。

※アイブロウレビュー用に眉毛を撮った写真です※


毛穴カバーや仕上がりの良さ。
軽いつけ心地と、肌への優しさは知っていましたけどね。


シミやソバカスにもカバー力を発揮してくれてたんですねーーー
って、今更ですけど。


なんだか嬉しくなったので、こんなバナーも作ってしまいました。


10/21までの期間限定ではありますが。
特別限定ページで、通常のキャンペーン価格よりもお安く買えます。
まだ使ったことのない方は、ぜひどうぞ!
(公式サイトで3990円のところ、特別ページでのみ2980円なんですよ♪)

※てか、初回限定ではないようなので、リピーターさんもぜひどうぞ!!


ブログ
【おすすめ ベースメイク 】カバー力あります!薬用美容液ファンデ&仕上げパウダーのお試しセット



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちわ('ω')ノ
    すごーい(*^^)v
    私、美容液ファンデ好きなんです!でも好きなものはお値段高くて、「なんだかな!」って思ってたんです!
    いつも朗報ありがとうございます(*^-^*)

    0/500

    • 更新する

    2015/10/5 17:16

    0/500

    • 返信する

    けろっこさん。こちらこそ、いつもありがとーございます♪

    薄付きとか、軽さとか、重視していたファンデですけど。
    シミもカバーできていたとは、我ながらびっくりしました。

    ブログに掲載しております「使い方動画」でも、
    仕上げパウダーはパフを揉んで使うとか、ここでも新しい発見しちゃいました。

    0/500

    • 更新する

    2015/10/5 17:48

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる