12193views

日本初上陸!バーバリー特集☆リップ&チークブルーム!全6色一気にご紹介いたします★

日本初上陸!バーバリー特集☆リップ&チークブルーム!全6色一気にご紹介いたします★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  バーバリー 日本初上陸!!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Welcome to JAPAN!!\(^O^)/
今回の記事では、この バーバリー リップ&チークブルーム(税抜¥4000)全6色をご紹介させていただきまーーーす!!

先月の9月16日に銀座三越と大阪の阪急うめだ本店にオープンしまして、まだ手に取ってみたことが無かったので、こうやって記事にさせて頂くためにじーーーっくり拝見するのは、

し あ わ せ っっ★

(*^。^*) ノ♪

さて、実物のバーバリーアイテムを手に取ってみると、高級感があるのはもちろん重厚感もあります。
蓋の部分にはさりげないチェック柄♪
底の部分から見ると、中身の色が透けて見えて本当にキレイなパッケージです。
リップとチーク両使いが出来る美しい花の名を持つカラーたち。

全6色、一気に今回の記事でご紹介したいと思います。
気になっていた方、きっと沢山いらっしゃいますよね(*^。^*)
なかなかバーバリーのビューティーボックスに行けず実物は見られないけど、行った時に失敗したくない!ネット販売で手に入れるから参考にしたいという方、じっくりご覧くださいませ♪(三越・伊勢丹オンラインストアまたは阪急オンラインストアで買えます)


ではいつもようにまいりますよーーーー!!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html


▼01 ROSE おすすめは夏タイプさん!
薄付きのピンク色です。明るめのピンクなので「チークはいいけど、リップとして使うと少しものたりない?明るすぎ?」と思っていましたが、柔らかい色が優しくイノセントな印象を作ります。この雰囲気、すごくピュアで女の子っぽい~~ 意外なほどしっくりきました。
アラフォーの私でも「部分的にはピュア」に。(笑)


▼03 HYDRANGEA おすすめは夏と冬タイプさん!
鮮やかな青みのピンク色です。発色が良いのでチークの時は少しずつなじませて調節していってね。リップは二度重ねると、ぽわっと上気した様な血色を生み、ヘルシーなんだけどどこか色気のあるリップに!


▼05 PEONY おすすめは春タイプさん!
クリアで若々しいコーラルピンクです。パッと見の色が明るめなので30代以上の女子は、もしかすると「・・・可愛すぎない?浮かない?」と感じるかもしれませんが、程よくあなたの肌色も唇の色も透かしてくれますので、予想よりなじみやすい!と感じるかも。美しさの中にも、可愛らしさのあるピンク。いくつになってもこんな愛らしさ欲しいですね~


▼07 ORANGE BLOSSOM おすすめは秋タイプさん!
肌なじみが良いオレンジ色の中でも、重ねるたびに美しい血色を生み、上品な印象を与える色ってそうそうないものです。^^ 指先でぽんぽんすると、ふわっと柔らかい肌の印象を与え、重ね付けし続けると(リップは特に試してほしい)自然で深みのあるオレンジへと変身。使いやすい色です!お試しあれ♪



▼09 POPPY おすすめは春と冬タイプさん!
イエベとブルベのタイプ、両方に合うの!?と思われるかもしれませんが、とっても鮮やかでクリア、程よく肌の色や唇本来の色を透かすこの色は、春タイプさんと冬タイプさん両方に試してほしい色!
目の覚めるような美しいこの色から、元気と可愛らしさをもらえますよ。肌を明るくよりクリアに見せてくれそうです。


▼11 PURPLE TULIP おすすめは冬と20代後半以降の夏タイプさん!
ここまで青みの強い色は、大抵は冬タイプさんカラーなのですが、大人女子の夏タイプさんにはぴったりくると思います。
見た目は紫色が強く感じるのですが、唇の上にのせると唇本来の赤みとミックスされて赤がより出てきます。大人レディな紫みのピンクです。

全6色を並べてみました★参考にしてくださいな。
順番通りに色が並んでなくてごめんなさい。色出しをした感じはこんな色でした。
全ての色が、ほぼ「見た目通りの色」です。^^

*******************************
引き続き!バーバリー★特集は続きますよ~~
「バーバリーキス グロス」全10色が登場!!!

みずみずしく美しい♪色彩をぜひご覧くださいね~~~♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる