693views

フェスティブ カメリアお引き取り

フェスティブ カメリアお引き取り

2015年11月1日(日)発売された
ワイズ(Y's)とのコラボレーションによる限定マルチカラーパレット

「フェスティブ カメリア」(資生堂(SHISEIDO))

発売初日に引き取ってはいたのですが、今日が初めての使いおろし。10月のご褒美。

やる気がでない一日だったので、
気合をいれる為に予定はないけれどもメイクで遊んでました。
仕事しようかと思ったのですが、イマイチ気合が入らないので割り切ることに(;^_^A
今週末はしっかり休んで来週からシャカリキ頑張る!!
10月のご褒美と言いつつ
スキンケア用品を冬対策への切り替えで色々購入しちゃいましたがやっぱりカラーものは別腹。
今回は自分でメイクした時の画像。色が前回よりも分かりにくい感じになってしまいました。
自分でしてみると、他のパレットと使った時と同じ色味になってしまうのはなんでなんだろう...
もっと活かせれるように頑張ります...

全体的にラメが入った色ばかりなのですが、濡れたような質感のラメ感で
冬には良い感じの明るさです。

スノーはCゾーンのハイライトとして、
ジャポニカをワンホール全体にいれて
中間色にウィンターローズとハートをつかってみたのですが
発色がウィンターローズの方がよくてハートの色はかき消されてしまったので
これは個別に使った方が良さそうです;
締め色にベルベットを使ったのですが、最近嵌っているパープル系の色で
ついつい幅広にいれてしまいました。
濃すぎない色で固めの毛のイタチの筆を使用しても、
粉飛びせずしっかりラインが引けて使いやすいです。

ウィンターローズとペタルを重ねてチークに使ってメイク完成。

椿モチーフということで和風を想像していたのですが、総じてアジア風といった感じです。
色々手持ちのものも含めて組み合わせを考えるのはすっごく楽しい!

それではここまで読んで下さりありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

ツイッター代わりに更新しているMyブログヽ(o゚ω゚o)ノ
遊びに来て頂けると嬉しいです♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる