978views

ドモホルンリンクルから一大ニュース ! ”4年振りのリニューアル”

ドモホルンリンクルから一大ニュース ! ”4年振りのリニューアル”

こんにちは。
ドモホルンリンクルのミリーです!


今日は皆様に一大ニュースがあります!

この冬、ドモホルンリンクル ”基本4点” が、
なんと4年振りにリニューアルしましたー!!!!



「年齢肌のお悩みを少しでもやわらげたい」

ドモホルンリンクルは誕生以来40年以上もしわ・しみのお悩みひとすじに取り組み、本質を変えることなく商品を磨き続けてきました。

今私どもにできる最高傑作のドモホルンリンクルを皆様に提供し続けたい、
そんな想いでこれまでも3~4年に一度、ドモホルンリンクル進化という形でリニューアルを行っています。

そしてこの冬、「保湿液」「美活肌エキス」「クリーム20」「保護乳液」
健やかなお肌をつくるための、”基本4点”が、リニューアル史上最高のものとなって登場です!!

私たち社員一同、「皆様にこのニュースを早くお届けしたい!」と待ちに待ってやっと今日お伝えができました!

研究開発員も自分たちのこども(製品)を世に送り出す想いでこの日を迎えています。


年齢肌に悩む皆様に、心から自信をもっておすすめできる商品です。





~ 今回の進化のポイントの大きな3つを紹介 ~

①世界初の発見!


年齢肌に向き合い続けて41年。
「どうして肌は衰えるのか?」 年齢肌の課題に向き合い続け、
新たな年齢を加速させる原因を一つ突き止め、独自の新原料にたどり着きました!
↑これがその原料!熊本県不知火地方の「不知火菊」
詳しくは次回お伝えいたします★

②コラーゲンの強化


今では化粧品に欠かせないコラーゲン。
実は42年前、世界で初めて化粧品にコラーゲンを配合したのは再春館製薬所。
今回のリニューアルでは、今まで配合していたハモコラーゲンを強化しながら、
新たにもう一つ「マツダイ」の再生力のあるコラーゲンの力を見つけることができました。

③進・技術の採用


世界中から肌の力になる原料を厳選。
採取時期、抽出方法、配合の仕方など徹底的にこだわりました。

スイス高山の強い紫外線が降り注ぐ、過酷な環境で生き抜くピンピネラは、
紫外線に対する有用性があるのでは?と考え、研究を重ねました。

その結果、お肌のサビを防ぐ効果を持つことを見出しました。

最高の状態で原料として配合するために、花の咲く夏季に限定して収穫・抽出。
紫外線に対抗する内なる力が頂点に達した花のみからエキスを抽出しているのです!


今後ブログでも進化ポイントのくわしい話や、開発の裏話などお伝えしていきます!

くわしい進化のポイントはこちらからも!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

ドモホルンリンクル のブログ

ドモホルンリンクル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ