4347views

1月号の雑誌の付録が素晴らしく豪華☆

1月号の雑誌の付録が素晴らしく豪華☆

こんばんは、ききょうです(^_^)

いつも読んで下さる方、初めての方、どうもありがとうございます!!

もう、1月号の雑誌発売ラッシュですね。
私、まんまと乗っかってしまい、3冊も購入してしまいました。

他にも雑誌を買う予定なので(毎回そう)、どれだけ雑誌に貢いでいるか分かりません。
その3冊をご紹介いたします!(とってもオススメ!)
左から、『美的1月号』『JELLY(ジェリー)1月号』『ELLEgirl(エルガール)1月号』

惹かれた理由第一位、

付録が欲しいものばっかりだったから



それと、雑誌の内容もチェック済みで、良かったからです。
本当に、今月号の付録は豪華かつ、流行と私の気分にピッタリでした。
ジェリーだけは、普段買ったことのない雑誌で、いつもと違うテイストで目からウロコが。。

美的とエルガールは雑誌自体も好きで、買うことが多いです。

付録をばーっと並べるとこのような感じに↓
左がジェリーで、真ん中2つが美的、一番右の口紅がエルガールでございます♪
最初にお話ししておくと、
ピンクの物体は、レンジで温めて、首に巻くことが出来るしろものでございます☆
肩こりがひどい方や、血行不良の方、リラックスしたい方に良いかもしれません☆


そしてなによりも、

ロクシタンのハンドクリームがついてくる・・・・・!



10mlのミニサイズがついてきます♪私は手が乾燥しやすく、爪まで割れてくるので、
美的にこちらがついてくると知ったとき、リアルに目が丸くなりました。
・・・・。本当に嬉しいかぎり。。。

そしてお次は、
エルガールの付録、『レブロン ウルトラHDリップスティック 845(ピオニー)』と、
ジェリーの付録、『エモダ×ジェリーグロス(チェリーレッド)』
のお色味を。。

・レブロンの方は、説明には、イノセントな気分に浸る清楚なピンクとして紹介されていました。

・個人的には、青みの強い白っぽいピンクかな?と思います。高発色!
・私は、思いっきりボーイッシュな恰好の日に、こちらで女性らしさを足しています。

ふっくらして、
するっと塗れて(前に唇美容液を塗っています)高発色なところが魅力的でした。
色味がとにかく気に入っていて、私のメインボックスに入っています。

エモダのレッドグロスの方は思ったよりも発色が弱くて、ニュアンスを変える感じの様でした。
のびがよくなくて、つけにくいかも。。知れません。。(ラメがキラっと

ただ、これちらも気に入り、レッド系の口紅に合わせて使っています。


両方とも、イラストメイクを載せられたらと思っております♪

最後に、ネイルを。

左から、『ミストピンク』『スチールグレー』『ラメシルバー』

発色がとても良く、ひと塗りで十分に発色致します。

ラメシルバーの方、細筆になっており、どうなっているのかというと、

こうなっているんです!!


細いアーティスッティックなアレンジが、初心者1人でも可能なんです(*^_^*)
塗り方が色々載っていたので、とても参考になりました☆


最後に。。
エルガールは普通の雑誌のみの販売と、口紅が付く数量限定版と別れているので、
気になる方はお早めに・・・!
色味も何種類かあるみたいですよ(^_^)


そして、、モードな雑誌を買う日にちが近づいております。。(28日とかだった気がする)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • この時期って、雑誌の付録も豪華なんですね・・・!BLOOMBOXも最終月豪華でしたよね・・・!エルの雑誌は、マリアージュとかいろいろあるみたいですがそれぞれ付録すごいですよね。最近知りました(笑)JELLYもEMODA!欲しくなります☆
    ロクシタンのハンドクリーム、よく使います♪

    0/500

    • 更新する

    2015/12/14 11:08

    0/500

    • 返信する

    こんばんは<(_ _)>
    そうなんですよね。私も、去年くらいから、いくつもの付録が豪華になる事を知りました。
    ロクシタンのハンドクリームは、見た目も香りも素敵で、安らぎます^^
    ネイルは、特にラメシルバーが良かったですよ!

    0/500

    • 更新する

    2015/12/14 18:38
  • お邪魔しまーす( ̄▽ ̄)ゞ最近の付録って、すごく嬉しいものが入っていることが多いですよねー!ピンクのレンチンウォーマーまさに今使っています(笑)ロクシタンもポーチINしてます。レブロンのルージュ気になるのですが購入するのには、年齢が気になります(笑)

    0/500

    • 更新する

    2015/11/26 22:17

    0/500

    • 返信する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる