14499views

クレンジングからベースメイクまで!現役CAが2015年に出逢えてよかったコスメ、一挙公開!

クレンジングからベースメイクまで!現役CAが2015年に出逢えてよかったコスメ、一挙公開!

皆様こんにちは♪

今年も残りわずかということで今回は、今年出逢えてよかったと思えるコスメをご紹介いたします。

◆クレンジング:LUNASOL ウォータリークリアオイルクレンジング(写真左)
使っているうちに乳化していきます。オイルクレンジングなのですっきりしますがつっぱらないところがオススメです。ルナソルさんは試供品もあわせてくれるのでそれも嬉しいです。

◆基礎化粧品:ALBION アンフィネス モイスチュアミルク IA +薬用スキンコンディショナーエッセンシャル。(写真中央、右)

こちらの化粧水は昔何回かお世話になっていたのですがまたまた戻ってきました。乳液は少しアンチエイジングに近いものを。
こちらを使い始めて毛穴が小さく整ってきた気がします

導入化粧液にはタカミスキンピールを使っていた時期もありました。こちらも次の化粧水がぐんぐんはいるようでお肌がとても柔らかくなりました。コストパフォーマンスとしては少し疑問を抱きますが効果はあり。

◆保湿:NEAL'S YARD REMEDIES ワイルドローズビューティバーム
こちらは万能のバーム。保湿だけでなく、クレンジングなど様々な用途に使えます。コットンクロスいり。この商品の強みはやはり自然でオーガニックのものも使われているということ。香りでリラックス効果も

◆フェイスマスク:台湾で購入したsexylookの潤い白肌
パッケージはやや怖いですが(笑)美容液がしっかりとお肌に入っていくのかお肌がしっとりします。耳までかけられるのもポイントが高いです。そして、お安い。お店にもよるかもしれませんが、2箱で一箱のお値段で、一箱(10枚)600円あたり。 種類がたくさんあるので悩んでしまいます。

◆ベースメイク:Curel UVクリーム SPF30 PA++。(写真左)
後輩がテカらなくなるんです!と教えてくれた日焼け止めですが下地としても使えます。確かにあまりテカらないです。
そのままお粉で仕上げてしまうことが多いのですが、お仕事の時はBBクリームを使います。

◆BBクリーム:SONOKO ライトアップBB。(日中用下地クリーム)(写真中央)

時間がたっても艶があると思うのは良いと聞いて銀座まで買いに行きました。(笑)つけすぎにはご注意を。

◆パウダー: エリクシール シュペリエル プレストパウダー SPF12(写真右)
もう3個くらい買い続けています。デザインもエレガントで薄いので持ち運びしやすいですし、お肌を自然に明るくしてくれるところがお気に入りです。

いかがでしたか?
乾燥する季節になりました。内側からの水分補給と外側からの保湿でしっかり潤い美人をキープしましょう♪


☆Aya

プロフィール:
2005年5月 アシアナ航空入社
2006年2月 現在の某外資系航空会社入社
2009年12月 ミス沖縄DFSファイナリスト
2010年度  ミスユニバースセミファイナリスト
2014年  ミスブライドオブジャパン 2位
現在は海外の外資系航空会社で働きながらピラティスインストラクターとして活動中。
作らない自然な美しさ、真の強さ、心と身体の健康を目標としている。

【CREW WORLDとは】
 CREW WORLDは、世界初となる客室乗務員(CA)経験者専用の情報共有サイトです。コンセプトは、「CAが日本の観光大使へ」。
40を超える航空会社のCAへ、ステイ先の観光スポット・美容アイテム・セカンドキャリア等の情報共有の場や、クルー生活に欠かせないアイテムや会員限定クーポンを提供しています。
運営会社:株式会社KoLabo
代表者:駒崎クララ(代表取締役社長)
事業内容:
・CA経験者専用 情報共有サイト「CREW WORLD」運営
http://crew-world.com/
・CA経験者を中心とした人材紹介サービス「KoLabo Crew Concierge」運営
https://www.kolabo.co.jp/
・エアライナーのための学びの場「Crew Lounge」運営
https://www.facebook.com/crewloungecafe


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる