10854views

ベストコスメ2015 オイル部門

ベストコスメ2015 オイル部門

ご無沙汰しております。

登録を新たにしてくださったフォロワー様、ありがとうございます。

以前から登録してくださっているフォロワー様、お待たせしてしまってすみません。


もうすぐ12月。

この季節がやってまいりました。


各美容雑誌がベストコスメ特集をしていますね。

私も、紙面にてご紹介したりしていますが、

あげたものが一部だったり、一番の押しのものが取り上げられなかったり、

・・・ていうのががホントのところ(^_^;)


なのでこちらで、石井美保の私的な2015年ベストコスメをご紹介したいと思います。

今年発売された(もしくはもうすぐ発売される)新商品の中から、

各カテゴリーのおすすめの2~3アイテムをご紹介していきますね。



まず最初は、今の季節皆さまからご質問の多いオイルを。


左はHRヘレナルビンスタイン プロディジーセイクリッドオイル(12月1日発売)



古来から「皮膚疾患の奇跡の万能薬」として重宝されてきた稀少なオイル、タマヌオイル

配合されています。

このタマヌオイルは、

乾燥肌の改善や美白・美肌効果はもちろん、アトピー、疥癬、神経痛までとにかく万能に効き目があるといわれています。

そして特筆すべきはその浸透性。

タマヌオイルは、表皮・真皮・皮下組織まで浸透することで、

健康な皮膚の再生を刺激するだけでなく、神経と筋肉に鎮痛作用を施すことまで可能だと言われているそうで、とにかく肌の深いところまで浸透し、効果をもたらしてくれるんです。

肌に載せた瞬間、すっと入り込んで油膜を表面に残さない感じがしたのは、

このタマヌオイルの賜物だったようです。

奥深くまで浸透した後は、肌がもっちりフワフワに柔らかくなる感じ。

これは独自成分「モレキュール バイオサップ」が水のカプセルに閉じ込めて配合されているから。

ハリの膜と潤いを含んだみずみずしさを1本でかなえてくれる高機能オイル。

HRのオイルは香りが強いかな・・と予想していたのですが、

こちらもいい意味で期待を裏切られ、

ウッディ×バニラのほのかな香りがなんとも柔らかく優しい。

柔らかい肌と優しい気持ちが一度で手に入りますよ。


続く・・

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/1~2/8)

プレゼントをもっとみる