600views

コフレ第5弾 エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム リミテッドコフレ購入しました

コフレ第5弾 エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム リミテッドコフレ購入しました

いつもイイネやコメントありがとうございます。

色物はジル・ルナソル・イプサ・コスデコと購入したので
スキンケアが欲しくなり
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム リミテッドコフレを購入しました。

エリクシールは、数年前にDSでお買い物した時にサンプルを頂いて
3日程使った時に結構好感触だったので、いつか使っても良いなと思っていました。

DSをふらふらしていると、お得なコフレを見つけてしまったので
これは今買うべきなんじゃないか?
というわけで初エリクシール。

美容液だけで8000円。
それにプラス2000円で、ミニサイズの美容液とクリーム、
さらにはシートマスクが3枚もついてきます!

美容部員さん曰く、このマスクはクレドのマスクと同等くらいの品質なんだとか。
(ほんとか??)
このコフレの為だけに作られたものなので、真偽は不明。

美顔機 デバイス付のコフレも魅力的だったけど、
知識がなく、迷っている時間がないので見送りました。
(どうせ買うなら、吟味してから納得いくものを買いたいので)

そういえば、買った後に”エリクシール”でネット検索したら、
結構現品プレゼントとかやってるみたいですね。
当選してる方々がちょっと羨ましい反面、
海外に住んでいる身だから仕方ないですね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる