974views

ELLE JAPON レブロンのチーク♪ VOCE マキアージュ ピーチチェンジベースCC

ELLE JAPON レブロンのチーク♪ VOCE マキアージュ ピーチチェンジベースCC

止めなきゃ止めなきゃと思いつつ、
買ってしまうのが、プチプラコスメと付録付きの雑誌。

☆その1

ネットから情報を得て、一昨日買いに走ったELLE JAPON 。
レブロンのチーク、現品そのままが付録についてます!


2軒目でやっと見つけました。2冊しか在庫がなかったので、即1冊購入。

レブロン パーフェクトリーナチュラルブラッシュ 349 PINK ROSE
税抜1600円
日本製!

レブロンは久しぶり。初めてのチークです。
まさに、ピンクローズ。ちょっと濃いかなぁと思いましたが、
細かいラメが上品に入っています。
ミラーとブラシが付属ですが、手持ちのブラシで、ふわっとのせてみました。

ルナソルのように細かい粒子なのか、ふんわり色づき♪
がっつりつくかな?と思っていたので、意外でした。

普段はキャンメイクのクリームチーク+パウダーチークで仕上げますが、
これ一つで夜までふんわりなチークがキープ出来ました。

付録は全8色ということで。。昨日のうちにまた別の書店へ。
沢山積んである中から・・・

レブロン マットパウダー ブラッシュ 105 PINK WINK

を選びました! 

もう少し薄いピンクが欲しかったのですが、そういう色から売れていくでしょうか。
前回はツヤ、今回はマットなので、買っちゃいました♪

同じシリーズなのかと思いましたが、商品名・説明書きを見る限り、
全く違う商品なのですね。

雑誌の価格780円を考えると、とてもお得なお買い物でした。

薄めピンクを見つけたら、また買ってしまいそうですが。。我慢しましょう(/ω\)

もちろん、雑誌もしっかり拝読しましたw


☆その2

先月から待っていた、VOCE!
ずーーーーっと気になっていたマキアージュ ピーチチェンジベースCCを試せるチャンス!

たっぷり5g入った小さいチューブ。



使ってみたら、思った以上に良かった!!
これは現品購入しちゃえー♪(笑)

桃色肌にはなりませんが、ファンデとの相性が良いのか(マキアレイベル)
つるんとした肌になれます。
潤いもキープ、化粧崩れも少なくて、とても優秀です。

資生堂のオンラインでクーポンがあったので、少しお得に買えました♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる