523views

見てみて!!これでまぶたが軽くなったの!!「アイシャンプーロング」をメイク落としの後に

モニターブログ

見てみて!!これでまぶたが軽くなったの!!「アイシャンプーロング」をメイク落としの後に

昔、アイメイクの落とし方を間違うと目を悪くするとテレビでやっていてその恐ろしさから私はアイメイクの後は必ず目の洗浄剤を買って洗ってみるとカスが出てきてこれが面倒くさい。ところがこのアイテムは使いやすく、顔をクレンジングするだけでなく目にもクレンジングするようにしています。


2015年11月より、全国の東急ハンズで販売予定!の
アイシャンプーロング60ml 1,800円(税抜き)の商品を使ってみました( ´艸`)

この商品は「アイメイクのトラブル」や、「目元が洗えていない」、「まつ毛ダニが染みついていることもという」、眼下のドクターの指摘をもとに、目元の清潔と健康を考えて開発したアイシャンプーのまつ毛育成成分も入った商品なのです。


目を洗わないとどうなるの リッドハイジーンとは


そもそもリッドハイジーンとは何でしょう。
■リッドハイジーンとは■リッドハイジーンとはまぶたの衛生のことをいいます。アメリカでは常識ですが、日本でも近年話題となっている目元をキレイに保つことを言います。
そのまぶたの衛生ことリッドハイジーンが眼科でも注目されていて、まつ毛の発育と健康に着目したのがこのアイシャンプーロングなのです(°∀°)b

私はこのアイテムがないとき目の洗浄剤で洗っていましたが、カスが凄くて眼球はさっぱりするのですが、肝心のまつ毛の際の汚れが落ちているか心配でした。洗わないといろんな病気になるので健康あっての美容ですからこれはきちんとしたほうがいいと思いました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

商品の特徴と成分


目もとを簡単に洗うと言いますが、どうやったら洗いやすいか、汚れ落ちはどうなのか、目に沁みたりしないかといろいろあるのですが、この商品はそこも感がておりました。それは


①目に沁みにくい、目に優しい
涙と同等の塩分濃度、涙に近い弱酸性で目に沁みにくく、低刺激。
目もとをしっかり洗っていただくために、涙の科学をもとに設計


②眼科ドクターと考えた
アイメイクなどの目元が洗えていなく、顔谷の一種のまつ毛ダニが住み着いているなど、目元の清潔と健康を考えました。
保湿成分や、抗炎症成分も配合しております。


③まつ毛のケア成分を5種を配合
①肌の保湿と毛髪の健康にビタミンD、②細胞と細胞の間で水分や油分の維持にセラミド、③保湿と育毛効果をガゴメ昆布からのクジェルマニエラギラタエキス、④脱毛防止や肌のトラブルにオタネニンジン根エキス、⑤毛髪を補修する成分のシルクアミノ酸


目もとをキレにに見せるために、目をきれいにするとまつ毛ダニや目もとトラブルから解放されるのと同時にまつ毛が生えやすくなり目元くっきりする一石二鳥以上の効果があるアイテムが開発されたと言えますね(*゜▽゜ノノ゛☆

直接洗うのではなく、なじませるテクスチャー


この商品のテクスチャーは少し黄色い透明なとろみの強いジェルですが、このとろみが使いやすかったのですо(ж>▽<)y ☆直接目を洗うのではないのにどうして落とせるのでしょうか。
■使用方法は■メイク落としをした後に、アイシャンプーロングをなじませて、優しくマッサージして洗い流し、その後また洗顔をします。
W洗顔浮揚のメイク落としだから大丈夫と思って洗顔省かないでくださいね。目元のクレンジングを洗い流すのに必要な工程なのですから。(私はこれを省いてずーっとスーッとして困りましたので、気を付けてくださいね。)

洗った後まつ毛の際が見える!!今回は目の変わりようをご覧ください


いろんなコスメをつけて、まぶたが下がっている目ですが、このとき洗顔後のスキンケアを使いすぎたかなと思っていて目に違和感を感じていました。
そして洗顔後朝に、この商品をなじませました。メイクの上でもないのですが違和感がなく刺激も感じませんでした。なので肌に優しいです。
しみると思っていましたが全くしみないで、写真を撮ることもできました。そしてぬるま湯ですすぐのも簡単で、目を開くとなんとさっきまで見えなかったまつ毛の際まで見えているではありませんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私はすぐに目の中に何か入るのが多いのですが、その原因はまつ毛に合ったのだと思いました。この後もう1度洗顔しないととろみのあるクレンジング剤を落とすためにしてくださいね。
そしてこの商品を使って目の周りの汚れも落ちているのには驚きました。この商品は今回のまつ毛の育毛成分配合と入っていないのがありますが、私はこれからもどちらも使いたいです。アイメイクをするのが少ない私でもこの効果には納得と驚きでした。これからのメイク落としの後の習慣、スペシャルケアにこの工程を習慣にしたいアイテムでした。

メディプロダクトのモニターに参加しています。






ブログネタ:流行語大賞の結果、どう思った? 参加中
なんかパッとしなかったでした。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる