14748views

リンメル 2016春の新商品が素敵すぎる

リンメル 2016春の新商品が素敵すぎる

リンメルはプチプラ系の中で個人的に最もハマっているブランド。
アラフォー世代にも浮かない、派手すぎない。とにかく絶妙で上品な色味なんですよね!
1月15日に発売になる『リンメル ショコラスウィート アイズ』(5色×5セット 1600円+税)2016年春の新商品もまたまた素晴らしいんです。

今回も5色、5種類が発売になりますが、シリーズの累計売上はもう60万個を
突破しているそうですよ。
肌なじみのいいブラウン系のグラデーションが簡単に描けるので失敗もなし。
自然に奥行きのある目元を演出することができます。
メロウフィットオイルが配合されているのでフィット感も抜群! 
よれにくく発色を長持ちさせてくれます。ほんのりショコラの香りでリラックス効果も。
微妙な色合いやラメの違いゆえ、どれにしようか迷ってしまいそうですが、
大人買いで2パレット購入しても3200円+税というリーズナブルさ。
だって2つで10色になるわけですからかなりお値打ちですよね^^

そして同日に発売の『リンメル ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ』(1300円+税)は本当にクリーミーで、くちびるの荒れやかさつきから守ってくれるうるおいタイプ。
豊かな発色で、ふっくらボリューム感のある唇に仕上がります。
3つの新色はどれもこれまた幅広い世代に支持されそうな美しさ。混ぜて使っても
ナチュラルな色味です。
キャップにミラーがついているのも便利! 
ちょっと出かける感じなら、このリップとコンシーラーだけでも
十分かもしれません。

リンメル 2016年新色も見事に使える色ばかり。
大人女子にもしっくりなじむ、嬉しいブランドです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる