1276views

新しくなった「保湿液」のご紹介! 驚異のリピート率を誇る化粧水です♪

新しくなった「保湿液」のご紹介! 驚異のリピート率を誇る化粧水です♪

皆さま、お元気ですか?
ドモホルンリンクルのミリーです。
あっという間に12月。テレビでは特番や音楽番組も増えてきましたね。
私も好きなアーティストを何度も眺めることができて、本当に幸せです(*´ω`*)

ところで、今日は新しくなったドモホルンリンクルの「保湿液」を紹介しようと思います!

お肌にうるおいを与える・守る・整える、全てを後押しする「保湿液」。
水分を保つお肌の力が衰えると、お肌は乾燥するだけではなく、硬くなり成分の浸透が悪くなってしまいます。
「保湿液」は、うるおいを与え、水分の通り道を整え、お肌をやわらかくして成分を浸透しやすくします。


実際のテクスチャですが、手に出した感じは

「とろーん」

とした感じです。
とろみがある透明の液体。

肌になじませたあとはこんなに肌にくっつきます!

「ピタッ、ピタッ」
この使用感に対してのお喜びのお声もとっても多いです♪

ちなみに「保湿液」のリピート率は90.7%!!!!

(弊社調べ:年間)


4週間使い続けると水分量は120%に!

(弊社調べ)


乾燥はあらゆる肌悩みの原因になってしまうので、特にこの季節はしっかりなじませることが大事ですね。

「保湿液」の詳細はこちらから!

「保湿液」に入っている成分を1つ紹介すると、「泉州水茄子エキス」
握ると滴り落ちるほど、水分が豊富な大阪泉州地方で栽培された水茄子。
見るからにうるおいそうですね~。

高い保湿力を持つ植物を探し求め出会ったこの水茄子は、
お肌自身が育む保湿成分を後押しする力にとっても優れていたんです。
水分を豊かに含んだ水茄子は、深く長くうるおうみずみずしいお肌をつくりあげます♪

「保湿液」を含むドモホルンリンクル進化の詳細はこちらから♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる