1216views

LABOMO SCALP AROMA  ヘアカラートリートメント

モニターブログ

LABOMO SCALP AROMA  ヘアカラートリートメント

このカラートリートメントは、他のものと違って
シャンプーの後に使用し
しかも

「3分待つだけ!!!」


ほんまでっか???
それでちゃんと染まるのですか?っと疑いたくなる…
しかもその後のトリートメントも不要。洗い流すだけ。


今まで、他社のを使用した時は
シャンプー前に塗って、15分ぐらい置き
シャンプーして、普通のトリートメントが必要。
それも1回では染まらず、3回は連続使用せよと。
それに長持ちせえへんし。

めっちゃ、面倒くさい~~~~~
それやったら、カラーと変われへんや~ん。
1回で長持ちするカラーの方が、ずぼら族にはありがたい。

色はこんな感じ。
ダークブラウンを試してみた。


で、実際に使用してみて
全くにおいはなし(他社のものはローズの匂いがした)
染めた直後は、ええ感じなんですが…
ちょっと半日ぐらいすると、うっすら境目がキラキラと目立ってくる。

2日連続で、染めてみても
シャンプー後に5分ぐらいで洗い流すので
洗って乾かすと1日目と変わらぬ染まり具合。

しっかり染まるように見えて、どうなんだか?
手間を考えると、こっちの方が楽チンのような気もするが
染まり具合は、乾いた髪にするタイプとさほど変わらず。
3分で染まるとあって、手とか爪に着いたら
とっとと洗わないと、取れにくくなる(><)

カラートリートメントは、髪や地肌に優しいかもしらんけど
浴槽やタオルなどが汚れやすいのが、嫌なところ。
もうちょっと何とかならんかねぇ~
しかも、髪の色の落ち方が汚い。黒っぽい色は紫色になったりする。

どの商品にも言えるのであるが
カラーのように、月1回ぐらいで済むように
浴室が汚れないように改善してほしいと切に願うのでR。

やっぱりあたしは、染める回数少なくて
仕上がりもええので、カラーに軍配が上がってしまうのさ。


アートネイチャーのモニターに参加中でございます (^_^)


LABOMO SCALP AROMA  ヘアカラートリートメント






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアカラー・パーマ カテゴリの最新ブログ

ヘアカラー・パーマのブログをもっとみる