520views

6種のスリミング機能☆ビューティーレッグ スリムレギンス

モニターブログ

6種のスリミング機能☆ビューティーレッグ スリムレギンス


運動が苦手で筋肉量も少ないので、足がむくみやすい私ですが、すっごく良いアイテムに出合いました~

楽天1位&感動レビュー5000件超

芸能人やモデルさんも愛用されてる、骨盤補正 着圧ダイエットレギンスのビューティーレッグ スリムレギンスです。


履くだけで骨盤ケアが出来て、着圧もしっかりしているので、むくみやすい足も、ギュッと引き締めてくれそうですね。

今回興味津々で、使ってみましたよ~

ビューティーレッグ スリムレギンス

サイズ:M~L ヒップ87~100・身長150~165cm

価格:2,000円 (税込)


こちらのレギンスは6種類ものスリミング機能があるんですよ~

★ウルトラ特殊ベルト加工・・・骨盤ケアすることで、クビレ、下半身スリムを目指す
★4段階着圧構造・・・下半身着圧で美脚サポート
★特殊立体着圧・・・理想的なヒップライン&ウェストに、、
★高純度ゲルマニウム・・・ポカポカ効果
★高純度チタン・・・ポカポカ効果
★高純度シルバー・・・ニオイ対策
ただ履くだけでこんなにも嬉しい機能があるなんて、有難いですね。



レギンスだというのに、ストッキングの様なサイズのパッケージだったので、アレ?っていう感じでしたが、封を開いてみても、まるでタイツの様で、厚みがあまりないんですよね。



素材はしっかりとしているのですが、とにかくコンパクトで、足首の方はこんなにも細くて、ビックリ



広げてみて、2度ビックリ

細・ホソ!!

M~Lになってるけど、これじゃあ入りそうもない・汗

特にヒップの辺りは、手のひらを広げた位しかないんですよ

私の大きなお尻が収まるはず無い、、、、

とはいえ、、、、一応チャレンジ

履くときは、けっこう窮屈ですが、意外にも入っちゃいました。

で、、、あんなに小さいサイズに思えたレギンスが、履いてしまうと、全然苦しくないんです。

ピッタリとフィットして、気持ちが良いんですよね~

それが、本当に不思議。

足首のところなども、余裕が全く無いくらいに、ジャストフィット。

キュッとしているけど、変な締め付けが無いので、血行が悪くなっている様な感じもありません。


タイツの様に見えても、実際にはかなりしっかりとした素材で丈夫なので、少々引っ張っても大丈夫。

爪が当たっても、破れたり、伝線しちゃう様な事もありませんよ~


きつさが無く、伸縮自由なので、脚の曲げ伸ばしもスムーズです。


むくみやすいふくらはぎも、程よい圧力でサポートしてくれるので、スッキリと感じられます。

若い頃ならともかく、この年になると、身体を締め付ける物が苦手になってしまって、いくら骨盤矯正に良いとか、スリムを目指せるとか言われても、苦しいものだと長続きがしません。

当初こちらも、見た目のあまりの細さに、きっと長時間履くのは無理だろうな~と思っていたのですが、むしろ身体がシャキッとして、快適だったんですよね。

1日中履いていても苦にならないし、サポート感が気持ちが良く、毎日履きたくなるんです。

特に今の時期は、チタンやゲルマニウムのお陰で履いていると、とても温かなので、冷え対策にもなるんです。

この時季は普段、家に居て家事をする際には温かい裏起毛の割ぽう着(ワンピースタイプ)を着る事が多いので、下に嵩張らず、動きやすいレギンスが重宝。

温かなので、これだけでOKなんです。

外出するときは、この上にパンツやスカートを履けばよいので、本当に便利なんですよね。

ピッタリとフィットしているのでパンツの下に履いても、響きません。

冬はタイツ代わりにして、ブーツなど履けるので、利用価値大です。

そして、もうひとつ嬉しいのが、レギンス入浴ダイエットが出来る事

レギンスを履いて20~30分入浴し、3つのマッサージ等を行うと効果的なんですよ~


(1)足首を回す

(2)太ももを刺激してマッサージ

(3)太ももを絞ってマッサージ

いつもより温まって、汗が出るし、むくみがちな足がスッキリとします。

次の朝、足が軽く感じられました。

ビューティーレッグ スリムレギンス、めちゃめちゃ気に入ったので、洗い替えにもう一枚是非購入したいと思います。



株式会社エス・ティ・エスさんのブログリポーターに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

痩身・スリミング カテゴリの最新ブログ

痩身・スリミングのブログをもっとみる