3397views

恋コスメ…エスティローダーのリップ☆

恋コスメ…エスティローダーのリップ☆


恋コスメで有名なエスティローダーのリップ♪


アラサーにして口紅デビューしました!(*^^*)


恋コスメでとっても欲しかったのですが、

すぐに荒れてしまうし、唇はぽってり赤めなのでつけるとtoo matchだしで、遠慮していました。

でも先日ボリューマイザーを購入した際に、カウターで付けていただいたところ、割と調子が良かったので、
ついに買おうと決心し、お仕事帰り、新宿伊勢丹へ行ってきました♪


デザインはクリスマスリースとハートにしていただきました♪

名前の刻印サービスも憧れてたのでとっても嬉しいです(o^^o)


持ってるだけで気分高まります(*^^*)




色は01と03を♪

左の03の青みのピンクは肌が明るく見えて、可愛い印象に♪

右の01はあまり発色はせず、ヌーディーに大人っぽくなりました。

どちらも良い感じでよかったのですが、03をBAさんに勧められ購入しました。


しかし、帰ってから、ヌーディー系なピンクベージュもやっぱり持っていたいと欲しくなり、同じ週に買いに行ってしまいました。笑


すでに持っている方も多いので、レビューが重なるかと思いますが、

潤いとツヤ感があり良いです。

口紅はグロスと違い、塗ると細かい唇のシワ?が浮き出るので、乾燥対策も含めてグロスを重ねたいと思います。

口コミどおり、香りは割と強く、ザお化粧品という感じですが、私はあまり気にならず大丈夫でした。


ポーチに毎日入れて、デートメイクに活躍させたいと思います♪

恋コスメ効果もまた報告できたらと思います(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる