9816views

妥協なしのスーパーストレート・ギア

妥協なしのスーパーストレート・ギア

みなさま、もう2015年もあとわずか。
クリスマスというイベントも終わり、お正月の準備に入った頃ではないでしょうか。


そして、ここ1年間待ち続けていたものがありまして。。。
早くお知らせしようとしたのですが、え?は?もう?というちょっとした落胆劇がありました。それは…。この商品。
Instagramの時点ではシークレットだったので
ちょっと表現がボケてます。



「ついに出ました!」
と言った瞬間に完売になってしまった、ストレートアイロンなんて、気軽にとてもとても呼べないビューティ・ギア。
あの、一世風靡したビューロンのヘアアイロン(コテ)のストレート版といったら、みなさん、あぁ!!!と思うかもしれません。

以前のブログにも書かせていただき、大反響だったのが、こちら。

「髪の価値が上がる“ビューロン仕上げ”」

ここでは、たしかに私のようなスーパーストレートもキレイにストレートになる、と書いています。
が、が、このストレートを使ってみたら、こういうことか、と。
シャキーン、という音が聞こえてきそうな毛先のパラパラ感がさらに上をいってました。

こんな感じの毛先です。

水引(季節柄)みたいなパラパラストレートは、やってみて初めての経験。
簡単に言うとコシがあり、ツヤがあり、一本一本が絡まないという衝撃に、必要以上に頭振ってパラパラを楽しんでみたり(笑)
製品の考え方もコテタイプとまったく同じなので、傷むというストレートアイロンのデメリットから抜け出せますね。
年代関係なく“ツヤ”はとっても大事。
そうそう、このヘアビューロン関係(コテ・ストレート)は、使う前にオイルなどプロテクトは付けず、そのままで。
仕上がった時に付けるのがコツ。

実際、お客様の根元からのクセにも、ギリギリ挟めるので、あたかも生まれ持ったパラパラストレートという仕上がりでした。
Instagramでお知らせしたのですが、


瞬間完売という人気は、どれだけの人達がストレートアイロンに興味がある、ということですよね。
それにしても、夜中の0時に解禁して朝には完売してしまった我がAMATAのオンライン。
お問い合わせもかなり頂き、予約待ちのヘア製品なんて久々。
なので、急遽、販売数を増やしました。
(また売切れてしまったら、ごめんなさい!)


来年からは少しずつ全国でも販売されると思います。
当サロンの店頭でお買い求めのお客様は、元々のヘアビューロン(コテ)も、スタイリストが髪質を拝見した上で、色々なレクチャーしますので安心してくださいね。
またオンラインでお求めのお客様も、なにかご質問あればぜひ!
AMATA ONLINE

AMATAは差別化をはかるため、メーカーさんの「正規取扱店サイトマーク」の店舗にもなっています。

今年も一年ありがとうございました。
みなさまにとって2016年も素晴らしい一年でありますように。
また、たくさんの記事を書いていきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアサロン カテゴリの最新ブログ

ヘアサロンのブログをもっとみる